こんばんは爆笑
佐藤ですびっくりマーク



息子、昨日水筒と下敷きを破壊(゚∀゚)
下敷き真っ二つとかした時ないけど(笑)
水筒は落としちゃって小学校で泣いたらしい(笑)
噂には聞いてた『男の子はすぐ壊す』を実感しております(笑)




さて…なんだか…
嵐の前の静かさが終わるのでしょうか?(ΦωΦ)カッ




まず朝からPartyのお知らせ🤭
CM初単独出演おめでとうございます(*´∀`)



思えば2022年の秋…

舘さまのCMが決まり歓喜し

ミツカンさんも反響の大きさにビックリ!

昨年は事務所の問題で契約切れちゃったのかな…と思いきや

しっかり続投泣くうさぎ




そして、今年は単独!!!!

しかも舘さまワールド全開!!!!🤣
ミツカンさん、絶対2年前より舘さまの事好きになってる(笑)



これ、美味しそうだし買ってこよチュー
ミツカンさん!
舘さまを起用して頂きありがとうございます!
絶対後悔させませんよ(ΦωΦ)ギラッ




そして…
明日の正午何やら(゚∀゚)フフフ
期待していいのか!?
いいんだよねぇ!!!!?????



興奮してきた!!!!!
うおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!!٩(♡ε♡ )۶







んで…
普段は誤報になるからこんな事書かないんだけど…


あるドラマのキャスティングが誤爆?フライング?
したとか?|д゚)チラッ
え?黒髪短髪の子出るの?|д゚)チラッ
え?マジで?|д゚)チラッ
え?信じるよ?|д゚)チラッ




興奮してきた!!!!
うおぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ψ(`∇´)ψ




誤報だったらごめんなさい(笑)