こんばんは爆笑
佐藤ですグリーンハーツ




ホント…
この人には逆立ちしたって一生敵うはずもなく
一生手のひらでコロコロ転がされるんだろう…








黒髪短髪ー!!!!
見事にトレンド入り(笑)





(*´Д`)ハァハァ
イヤイヤ、自分よ…分かってたじゃないか!
ポポロもそれスノ予告も短髪だったじゃないか!
でもさ…
まさかの『焦らし』がプラスされるとか聞いてない(ΦωΦ)カッ




22時まで鼻息荒くして待ってたわよ(*°∀°)=3




阿部担が寂しがってるの分かってんだろうなぁ~
上半期の仕事の云々、
今後の仕事に対して阿部担がモワモワしてるのも。




しばらく更新無く
アンバサダー就任報告もやけにあっさりに感じたし
忙しくてゆっくり書けない?🤔
記念日でもなんでもない日に
こんなにあべ日を予告ありで連投した時も無いし。
あったらすみませぬ…(笑)



阿部くんは考えすぎなくらいに
1つ1つの行動に意味があると思ってるから
なんかあるのだろう…


 
…知らんけど(・∀・)笑




3ヶ月近く長かった前髪…
ナゾトレの収録お休み…
どっかで撮影でもしてたんでしょうか?(ΦωΦ)ギラッ
一段落ついて髪の毛切ったんでしょうか?(ΦωΦ)ギラッ
大病院占拠の続編(映画)撮ってたりとか?🫣



ほらほら、
私にだけこっそり教えて?(ΦωΦ)カッ
誰にも言わないから!!!!
絶対言うやつー!(笑)




何にしても
阿部くんが髪の毛を切った事を報告してくれた事
すごく嬉しかったです!!!!!!!
小さな事でも推しの今が知りたいのだ。
ありがとう………



大好きだーーーー٩(♡ε♡ )۶
チョロヲタ(゚∀゚)アハハ