こんにちは照れ
佐藤ですびっくりマーク



昨日、水遊びしようかと思ったけど
最高気温は30度に届かないから
大型スライダーがある公園に。
が、結局最後はこうなる(゚∀゚)笑
じゃぶじゃぶ池があるとは知らず
一応?着替えやタオルは常備


前世は河童だったのかもしれない(笑)
※温泉ではありません(笑)
じゃぶじゃぶ池の始まりのため池です(笑)




さてさて…ブルーハート
遅ればせながら…
しょっぴー、アンバサダーおめでとうございます(*´∀`)
商品のイメージ、
タレント自身のイメージ、信頼性だったりが大事なわけで
起用してくださりありがとうございます🙇です(ΦωΦ)ギラッ



事務所のゴタゴタ、キレイに解決!ってわけじゃない中で
起用する側も慎重になってると思うけど
ちゃんとタレント個人を見て判断してくれるのは
すっごい嬉しいし企業側のイメージも良く見える(笑)
独立した途端起用する企業はなんか…ね(゜_゜)笑




そして、中丸くんのYouTubeにて指差し



シンプルに中丸くんって聞き上手なんだね(゚∀゚)笑
相手の話を否定しないし
肯定しながら深堀りしてくれるから
聞きやすい見やすかった🙌何様(笑)



中丸くんの
『SnowManってストイック』
『体育会系』が
ものすっっごくうんうん!!!
ってなった🤣



本人達はストイックの意識は無さそうで
ただ良い物を届けよう!って思いが
周りにはストイックに見えるのかなっとも思う照れ



スノって、先輩との上下関係を大事にしてるし
これは悪いとかの意味じゃなく
後輩が先輩をイジったり雑に扱う事ってあるじゃないですか(・∀・)
風磨くんがふぉ~ゆ~の辰巳くんを雑に扱ったりとか(笑)

スノってあんまりそういうの見ない気がして🤔
体の髄まで染み付いてる上下関係(笑)



が、グループ内では
年齢も歴も関係無く
自分の意見が言える関係性がステキ照れ


同じグループにいて
いいものを作ろう!って時に
年齢とか歴云々ないし
それを言い出す人と私だったら一緒に仕事したくない(・∀・)笑



あ、あと私個人的には
今まで通り地に足付けてて欲しいですニヤニヤ(笑)
先輩にもっとグイグイ行ってもいいとは思うけどねデレデレ
暖簾お願いされて
イヤだな…って思う先輩はいないし
光一くんにお願いしないのかなぁ~なんて思ったら…

慣れないダル絡み🤣
絶対体ガチガチで変な汗かいてそ(笑)
ダル絡みなら重に聞くといいと思う(笑)



でさ!!!!|д゚)チラッ
しょっぴー、髪の毛切った?
髪色黒くした?
もしかして今年もフライングしちゃう?…|д゚)チラッ
それとも他のなにか?…|д゚)チラッ



で言うと
阿部くんも髪切ったよね~(ΦωΦ)カッ
ポポロも次のそれスノも髪の毛短くなってたし…
ただ長めな前髪は現在(笑)
何かあるんでしょうか?(ΦωΦ)カッ
何も無いなら無いと言ってくれ!
私だけにでも!(ΦωΦ)カッ
どの立場の人?(笑)




今日もあべ日の更新予告デレデレ
台湾の続きなのか、別のお話なのか?🤔
ユーキャン決まった時も予告更新があったから
ちょっと期待してしまう🫣



あー、阿部くんに会いたいわ(笑)
すっっっごい会いたいわ(笑)
はちゃめちゃ会いたいわ(笑)


推しに会いたーーーーーーーい(`;ω;´)