こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



 

今更ながら(笑)

阿部くん、4回目の優勝おめでとうございます(*´ω`*)

 

阿部くん、外国人風なモノマネ?のやつ好きだよね🤣

が、上田さんにないがしろにされる(笑)




阿部くんももれなくおバカアベンジャーズに🤣

ここで

「なんで!?阿部くんがおバカアベンジャーズ!?😡」っとはならない…(゚∀゚)



だって、あの人やらかしそうなんだもん(゚∀゚)




敵に立ち向かうために

阿部くん、武器を開発し

敵のアジトに行くおバカアベンジャーズ炎



マツダマン「阿部くん!あれでやっちゃいましょう!!!」


阿部くん「…あれ?あれ?…な…い?」


まちゅ「阿部くん?😱
元太に渡したら忘れるからって
阿部くんに渡しましたよね?💦」

阿部くん「…あー!!!!途中のサービスエリアのトイレに置いてきたー!!💦💦」

マツダマン「え?阿部くんバカなんすか?🥺」

阿部くん「はぁ"⤴!?😡」


とか、やってそうなんだもん(笑)
愛すべきポンコツ(笑)



そんな可愛らしいポンコツアベベンジャーと
久しぶりに共演した
さや香の石井さんが阿部くんを
「すっごいいい子やった」って言っていて
嬉しくなっちゃった(*´艸`*)



スノと共演した方が色々お話してくださるの
ありがたいね🤭

ラヴィットにて舘さまと共演した三拍子さん🤭




だいぶ前だけど舘さまつながりで…

舘さまとご飯を食べたこと、
酔っ払った舘さまが『可愛い』と言っていたゆず兄デレデレ



その場に一緒にいたコットンの中西さんから
酔っぱらい舘さま情報🤭



舘さまは酔っぱらうと
ウザい系女子になるんすね(ΦωΦ)ギラッ
ウザロイヤル!(ΦωΦ)カッ




明日のすのちゅーぶは
ついにアスレチックス!!
メンカラジャージに靴まで履き替え
やる気マンマン、SnowMan🤭




さて…
SnowManはどこにいるんですかね?(●´ϖ`●)