こんばんは爆笑
佐藤です晴れ




福島から数時間…
家族を巻き込み行ってきました٩(๑òωó๑)۶
JAXA筑波宇宙センター




だってあべガチャが訪れた『スペースドーム』が
来月から長期休館😭

今行かなくていつ行くのだ!?(ΦωΦ)ギラッ



この時と同じのピッカーンな空デレデレ

 



着いた瞬間
息子が「阿部ちゃんが来た所だね!」
「ママ!阿部ちゃんいたらどうする!?」



いたらどうしよう…驚き絶対いないけど(笑)
多分…フリーズする(笑)







宇宙服の後ろ、意外と狭くてギチギチだった(笑)



子供達も意外と楽しんでくれて
大人はちょろまか動く子供達を追いかけ
全然ゆっくり見れなかったけど
阿部くんとガチャピンのロケ地を訪れる事が出来て良かった(*´ω`*)


阿部くんのおかげでまた新たな場所に行けてた🙌✨
ありがとー!!!



そして、茨城に来たし
ここにも行くよねぇ🤭


こーじくん達も来た
アクアワールド大洗にイルカ



ここでもゆっくり見ることはなく
ちょろまか動き回る子供達(笑)
追っかけんの必死🤣



でね!!💨
休憩スペースで
えっ!?ポーンって思うことがあり…



イスに座るピンク頭の男性がポーンポーン
根本が黒くて長さもボリュームも
顔の骨格?もさっくんそっっっくり!!!!!



動物園や水族館に1人で行くって言うし
一瞬、マジなさっくんかと思った💨
が、変装なしでいるわけない…🤔



あの方、絶対間違われるよな😲
っというか寄せてる?(笑)
あー、ビックリした(笑)




3度見ぐらいしちゃったけど
これが本人でも隠し撮りや
ましてや追いかけるとかは
私は無いなー😗
せっかくの休み、穏やかに過ごして欲しいもん😗



さて…眠い…
寝よう!!!(笑)