こんばんは爆笑
佐藤ですイエローハーツ





岩本くん
Happy Birthday!!!
㊗31歳




SnowManの絶対的リーダーで
SnowManに欠かせない人、
いつもみんなを見守ってくれて
ありがとう(*´∀`*)



FC動画、インライで
体調を崩したことを言っていたけど
ホント…体を大事に😭


ストイックな岩本くんだから
少し調子が悪いな…って思っても
ムリして頑張っちゃいそうで
おばちゃん心配なのよ(´;ω;`)


脂肪少ないと風邪引きやすいし
おばちゃんの脂肪あげちゃる(´;ω;`)



髪色変わって
ヒカプリオの準備🤭
私、個人的には
Secret Touchの短髪が好きです(ΦωΦ)カッ
色味も好き(ΦωΦ)カッ
誰も聞いてない(笑)




岩本くん、舘さまも言ってたけど
岩本くんの笑顔が大好きだよ!
その笑顔を守るためにスノ担がいるからね(ΦωΦ)ギラッ


どうか
自分に甘々で、31歳も色んな事チャレンジして
楽しい1年でありますように照れキラキラ



改めて
31歳おめでとう(*´∀`)
テープの始まりが見つけられない岩本くんが
私にはかなりのツボ🤭(笑)
可愛い(笑)