こんばんは爆笑
佐藤ですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





ウッ(´;ω;`)




ウレシイィィィィーー٩(๑òωó๑)۶



阿部くんの新たなお仕事!!!!!!

 

 

 


阿部くん
公式アンバサダー就任おめでとうございます(*´ω`*)




アートと阿部くんが一瞬結びつかなかったんだけど
チームラボみたいな感じ?と思ったら
なるほど、阿部くん適任だわ🤭ってなったニヤリキラキラ



正直、私は絵画に全く興味がありません・ω・笑
姉や父は好きな人で
今、福島でも印象派展が開催中で
しっかり見に行ってる🙌

絵画展の若者離れや
私のように興味がないって人にとっては
ただ絵が飾られてる絵画展より
こういうの楽しそうだな!ってのが印象🤭
印象派だけに…🤪(笑)
はい、今すぐ勉強します🙇



推しの大事な仕事…
もちろん見に行かせて頂きます(ΦωΦ)ギラッ
夏休み中は避けて9月の平日かなー
一人でも楽しめるかな?😗




あぁ〜嬉しいな…
ただ1ファンがこんなにも嬉しいんだから
阿部くんもビックリ&嬉しかっただろうな🤭



阿部くんをアンバサダーに選んで頂けた事
ホントにありがとうございます🙇💨
絶対後悔させません!!!(ΦωΦ)カッ
いい仕事します!!!(ΦωΦ)カッ



来場者数が増えたり、年齢層が変わったり
好評だったら東京だけじゃなく
他の都市で開催する可能性もあるよねニコニコ
これからの仕事にも繋がるといいな!!




欲を言うと音声ガイドをやって頂けたら嬉しいです…|д゚)チラッ



しっかし
SnowManって多才!!!!
色んなお仕事が出来ちゃう(笑)




そして、前髪の行方は?(笑)
ただ伸ばしてるだけ?(笑)
それとも櫻井翔くんのドラマに出たりする?指差し
アベタミンはいくらあっても過剰摂取にならんから
ドンドン下さい(ΦωΦ)