こんにちは照れ
佐藤です!!



朝、コンビニまでガンダ( ・`ω・´)ダッシュ
車で…(笑)


5ヶ月ぶり🤭
今回のお写真もステキで…(●´ϖ`●)





昨日は4時に寝たのに
7時には子供らに叩き起こされ
「今日はどこに行くのー?」コール🙄



天気も良過ぎるくらいピッカーンなので
お初な公園に!!!

大型遊具はなくアスレチックメインな公園!



息子、アスレチックの上の方に行きたいけど
近所の小学生、高学年の集団に遠慮しちゃって
行けなくて…
それに気が付いた1人の男の子が
「どうしたの?」っと😯
事情を話したら
「分かった!オレ、言ってくるよ!」
「おい!下で登れなくて困ってる子いるからどけようぜ!」


クラスのイケメンで正義感がある…
まるで大野くん!?٩(๑òωó๑)۶


で、登れた息子
上でお兄ちゃん・お姉ちゃん達と仲良くなり
珍しく一緒に遊び始めてびっくり
公園で知らない子と遊びだすの初めてびっくり


娘は登れないから
別のアスレチックやおやつタイム(笑)



そのうち公園内を走り回る息子、
何してるのか聞いたら
かくれんぼ!っと🤭



お互い名前は知らないから
息子は『恐竜(帽子)の子』って呼ばれてた🤣



おやつ休憩しても
すぐお兄ちゃん達の所に戻り
こうやって親から離れて遊ぶんだなぁ~
成長したなーっと照れ



後半は
私が昔の井戸みたいなポンプで遊び始めて…(゚∀゚)
水遊びが大好きな兄妹…
しっかりガッツリビシャビシャになり🤣



多分、そこでビシャビシャになる子っていなくて
大人しそうな男の子の兄弟に
なんかドン引きされた(笑)



まぁ、親は慣れてるから
着替え一式、ラップタオルとか持ってきてますけどね(゚∀゚)アハハ



お昼は定番化しつつある
はま寿司にて🍣



ってか子供らがどんどん食べる量が増えて
息子、9皿+フライドポテト、ジュース不安
娘、6皿+フライドポテト、ジュース不安
私、6皿…(゜_゜)
コスパ悪くなってきたなー🙄(笑)




あ、ここから虫苦手な方は戻るで…🙇
話しだけ写真はないんですが
聞くとザワザワしちゃうかもなので…🫨






昨日は実家に行き
アスレチックで遊んだ息子は爆睡!


夕飯中、ふと寝てる息子を見た瞬間
多分母も姉も同じタイミングで気付いた…




い"やぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!
😱😱😱😱😱😱😱


3人大絶叫(笑)
殺人現場の第一発見者かホラー映画並みに叫んだ(笑)



寝ている息子の背中を這う
特大サイズのムカデ😱😱😱😱😱😱



ムリムリムリムリ!!!!
い"やぁぁぁ~~~~~!!!!!!
軽くパニックな女達(笑)
デカい声にもぞもぞ動き出す息子💦



父、一瞬何のことが分からず
状況把握後スリッパで仕留めてた😭



アカン…
あんなサイズ見た時ない…
大人の親指ぐらいの太さに
20〜30センチくらいはあったと思われる🤮



父もあんなサイズを見たことは初めてだと😵‍💫
15分ぐらい前に父はワンコの散歩に出てて
いない時にアレが出てたらどうすればいいんだろうか…😵‍💫
ムリや…
私死ぬかもしれん(笑)



ハァ…
温かくなって虫が活発だわ😱
こういう時に冬が恋しくなる(笑)