おはようございます照れ
佐藤です!



連休明けのお仕事は疲れますな…ネガティブ
更に昨日は夫が出張で朝から不在…ネガティブ
そして、小学校と学童での云々が疲れる(笑)
保育所ってホント手厚いな…って改めて思った(笑)




まず、始まりが
めめあべ2ショットー(●´ϖ`●)
デートですかぁ?(●´ϖ`●)



阿部くんがどんどんキレイになっていくよだれ
なのに男らしさもあるし…
心臓ギュンギュンしちゃうヽ(゚∀。)ノウェ



めめを癒やしたいYouTubeスタッフさんと
アスレチックで遊びたいめめ🤭
だよね(笑)そうだよね(笑)
野生児だもんねデレデレ



めめにとって
メンバーと一緒にわちゃわちゃするのが癒しだし
こっちも癒やされる照れ



私も明太餅チーズ大好物(ΦωΦ)カッ
絶対食べたい(ΦωΦ)カッ
他のも食べたい(ΦωΦ)カッ


でもさ…
私、少食だから
食べれても明太餅チーズと
牡蠣とエビとあんこ巻きぐらいしか食べられへん(´ε` )
少食とは?(笑)



他にも行きたい所たくさんあるし
行くとしてもおそらく1年後とか…
もし、このお店に1人で行くとなった時
一緒にもんじゃつついてくれる方募集中です(ΦωΦ)ギラッ
あ…あれですよ?
他人とシェアは難しい時は全然無理は言いませんので…
あんこ巻きだけでも…(笑)



ってか…阿部くんの
「家でやったかも
ってなんやねん(笑)
『かも』って(゚∀゚)?
作ろうと思ったけど失敗したとか(゚∀゚)?
え?どう言う状況?(笑)
分からんから今すぐ説明会開いて欲しい(笑)




で?他にも2本YouTubeを撮るみたいだけど
アスレチックで遊ぶ以外に何かするのかな?🤭
まさか…!!!
ついにめめの運転見れるとか!?
しょっぴー、ペーパー卒業したし
「めめも運転しようぜニヤリ
とかアシストしそう🤭



隣は多分喋りかけないであろう阿部くんかな🤤
んで、なべさくが後でやんや言ってる光景が目に浮かぶ(笑)




そして
それスノーびっくりマーク

 


まず、借り物競走ね🤭


阿部くんの七五三…_| ̄|○
可愛いぃぃぃぃ~_| ̄|○
てか、着物が緑色!!
家族のメンバーカラーは着物にも出るのか!?🤣



吉田沙保里さんが登場した時の岩本くんの反応が可愛い(*´ω`*)
しかも、「貸してくれなかったらタックルしていいんだよね?」に
隣で頷いてるし🤣
ダメダメー(笑)



1件目のご褒美、うな重…………
ん?こーじくん、骨詰まらせてうなぎダメだったよね🤔


あ(笑)
やっぱり食べてない🤣

沙保里さん用に提供(笑)


んで、あーんのくだりで
ラウくん「この辺のテレビの犬ではない」の時…

緑の人見て!!!!!٩(๑`^´๑)۶
あざとく『ワンワン』やってんねん!(笑)
映してくれ!(笑)



爆買いでの
あべラウの英語!!!🤤
隣で『?』なさっくん🤣



面白かったー!!!




そしてそして!
ラウくんとほなつちゃん、ゆいなちゃん姉妹とのダンス照れ



いやぁ~泣いた!!!!!
めっっっちゃ泣いた!!!!!



ダンスをうまく踊れればいいわけじゃなく
人と人の関わりみたいなのもあって
チームとか、グループでの関わりって
すごい大事なんだなっと。



そして、ラウくんの考えが大人!
SnowManに加入して大変な事、
辛い事たくさんあったと思う…
外野の私が言うのもアレなんだけど
SnowManに入ってたくさんの兄ちゃん達に囲まれて
すごいいい歳の取り方してると思う!



世の中、ラウくんより歳上なのに
チャランポランしてる人たくさんいるのに(笑)



いつも思うけど
SnowManってふわふわ感が無く
常に地に足付いてる。
誰も今の状況に満足してないし
ずっと前に進んでて
『今、自分に何が出来るか?』を
瞬時に見極めて行動できる事😌✨
だからこそ応援したくなる😤💪




そんな大人なラウくんだけど
人見知りでなかなか距離が縮められない…
そんな3人のもとに現れるヒーロー💛💛

とにかく明るい男


ホント、ヒーローだし太陽☀✨



こーじくんのコミュ力はすごい!!!!(笑)
羨ましい!!!!
まさかの本番も来てくれて
姉妹のおかんとも仲良くなってるし(笑)



金魚すくい大会でもそうだけど
サポートする方がバッチーン、ピッタリな人が現れる🤭



1位発表の瞬間の鳥肌!!!
もぉ~(´;ω;`)
泣かすなよぉ~(´;ω;`)



おめでとおぉぉぉ(´;ω;`)
ラウくん、ほなつちゃん、ゆいなちゃん
お疲れ様です!!!!

すっごいダンスを見せてもらったこと
ありがとうございます!!!!!


技術面もそうだけど
私は3人の表情がとても好き(*´ω`*)
見てる人を引き込む力!


世界大会、8月って言うと
映画公開と同じ、主題歌がスノなら
音楽番組に出るだろうし
多分ツアーも発表されてそう…
リハとかあるよね…
どうかラウくんが体調崩しませんようにえーん




寝かしつけしてそのまま寝ちゃって
12時過ぎからそれスノ見て
おかわりして気がついたら4時だった(笑)
眠っっっ!!!(笑)
が、公園行く!(笑)