こんばんは照れ
佐藤ですびっくりマーク







あーべーさーんლ(´ڡ`ლ)




あ・ω・
特に意味はないです(笑)
錦鯉の長谷川さんみたいに推しを呼んでみたたけです(笑)
どうぞ、皆さんも是非(笑)


 



最近のあべべ事を詰め込む!💪💨




先週のナゾトレ

 

スノのメンバーとドキドキヒヤヒヤのUSJを楽しんだ後は

お友達のふくらくんとクイズを楽しみながら🤭




シーズンレギュラーの方がロケには行ってるけど

レギュラーでもロケに行かせて頂けるのありがたい(*´ω`*)

アトラクションでキャキャはしゃぐ阿部くん可愛すぎるよだれ



いいな…ふくらくん…

あべべとUSJデート(ΦωΦ)カッ

傘持でも荷物持ちでも何でもするから

連れて行ってくれませんかぁ!?(ΦωΦ)カッ






先週のすのちゅーぶ



まさか…

推しが…

おさるのジョージだったとは!!!!

違う違う(笑)





私さ、たまに思うんだけど

阿部くんの髪の毛って意思を持ってると思われる(ΦωΦ)ギラッ


なんか

よくピョコピョコしてる(●´ϖ`●)笑





鬼太郎かよ🤣

…鬼太郎?(゜-゜)

まさか…前髪伸ばしてるのは…

鬼太郎の実写化だったり!?…はしないか🙄

私、塗り壁役で出ようかしら(゚∀゚)





観れてない番組がいっぱいだわー💦





🖤嬉しいお知らせ🖤

めめ、おめでとうー🤭

 

フフフ(●´ϖ`●)

憂鬱な週の初めが楽しみの月曜日に😍

ただ、9時だと寝かしつけとドン被りしそう…

ガンガン巻いて寝かさないとっっ真顔




こんなカッコいいパパいたら

二度見どころか三度見しそうよだれ

7月クールほっくんのシンパパも見れるし

眼福眼福!!!!😍




めめ、体に気をつけて

頑張ってね😆