こんばんは爆笑
佐藤ですびっくりマーク



GW、前半があっという間に終わった(・∀・)

公園で走り回り、かき氷を食べたり
お祭りに行って獅子舞を見て
演技が良いって事で頭にちょんデレデレ

娘は怖くて全力で拒否(笑)




さて!
祭GARA、千秋楽を迎え
大きなケガも無かったのかな?
無事走りきれた事おめでとうございます照れキラキラ


岩本くん、フッカさん、舘さま
お疲れ様です!!!!!


そして、
WSに岩本くんの名前があると思ったら…🤭

 

いやぁ〜凄いね😍
8月、暑いから体調管理が大変そうだけど
岩本くん頑張れー💪✨



そして、明日は…

 

スタジオはお休みだけど
可愛い阿部くんが堪能できそうですね(●´ϖ`●)



あべ日の『てへ』とか(ΦωΦ)
あぶねーあぶねー
可愛すぎてひっくり返って頭打つところだったわ(ΦωΦ)カッ



阿部くんが誕生して
11,111日が過ぎたようで照れ
ちなみに私は
13,988日(笑)



私が年上だから当たり前だけど
阿部くんがこの世に誕生してから
ずっと同じ世にいるんだなぁ~っと(笑)


今、この瞬間
同じ世にいれて良かった照れてへ←オイ(笑)