おはようございます爆笑
佐藤ですびっくりマーク



息子の話をしようと思ったけど、
忘れる前にこっち書く!!!




さて、先日私の友人の夢に登場し
友人の頭をなでなでしてた阿部さん(ΦωΦ)ギラッ
なかなか私の夢には出てこない(ΦωΦ)ギラッ
圧か?圧を感じてるんか?(ΦωΦ)ギラッ



が、やっっっと私の夢にも登場ー(´;ω;`)





『SnowManが一般家庭でかくれんぼ』
っていう謎の企画(笑)
どっかの番組パクってる😗


佐藤家ではなく私の実家が舞台🤣
田舎なので畑も含めるとめっちゃ敷地が広いのです(笑)


その中で阿部くんが隠れた場所が
こたつとこたつの間🤣



人が集まることが多いので
掘りごたつが2台並んでるんですが
そこっっ!!!(笑)


家族が「すぐ見つかっちゃいますよ?」
鬼は別のゲスト
っと心配するものの

私「阿部くんめっちゃ寒がりだから(ΦωΦ)カッ」





阿部護衛隊、布団丸めてダミーとか作って
しっかりこたつに入って
阿部氏を警護しました🫡(笑)



企画終了後は
なんか普通のトーンでお話しをしてた記憶🤔
見つかったかどうかの大事な所は
全く覚えてない脳みそ昇天


何にしても
私の脳みそは
王道の夢は見させてくれないんだなっと思った(笑)


他にもなんか別の場面があった気がするんですが
朝方、娘の「ちっち、漏れたぁ〜😭」に記憶消えた昇天



そうそう!
昨日、阿部くんが出演していた
『知識ゼロでもまるわかり
ニッポンこれさえランキング』


黄砂の事だったり
新しいニュースに対して
「確かに!」っと反応してたから
いつ収録?🤔とは思ったけど
まさかの前日!滝汗

 



阿部くんの最新形態も前髪長め…
ってことはお仕事継続中?(ΦωΦ)ギラッ



こんなに長い期間伸びっぱなしって映画?🤔
それとも夏のドラマを今撮影してるパターン?🤔



早く情報をくれたまえ…
最近レギュラー以外のバラエティに出ないから
寂しいのだよ…


だって私達ファンのキャー!がお給料なんでしょ?(ΦωΦ)ギラッ
無給で働かすわけにはいかないじゃん?
キャー言わせてくれ(ΦωΦ)ギラッ