こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



連日、子供を寝かしつけし
自分も朝まで爆睡…(;´Д`)
何も観れてない…
『未視聴』がどんどん増えてく(´・ω・`)



今日は保育所の親子遠足で
ヘローヘロー(笑)
今日も寝落ちかなー(゚∀゚)
只今寝かしつけ中に必死にblogを書く(笑)





☃☃☃☃☃☃☃☃☃


連日スノから情報がいっぱいでニマニマ🤭
とてもすべてを書ききれん(笑)



阿部くん事で言うと…


すっかりナゾトレのレギュラーの一員照れ
来週はお休みで浮所くんが出るんだっけか🤔
またお休みの理由をイジってくれるかな?😗
なんかの撮影かなぁ~😏


ほほぉ~!!!
アニソンが得意…
彼女の影響ですね(ΦωΦ)カッ




すのちゅーぶ🤭
         
どぉもー、SnowManでー


かわいい…かわいい…(*´Д`)



からのしょっぴーの運転!!!!
10年ぶりでも運転って出来るんだね驚き
みんなと話しながら運転出来るとか
やっぱり基本的に何でもこなせる器用さがあるんだろうなちゅー
本人は絶対認めなさそうだけど(笑)
その謙虚さもまたいいんだろうけども🤭



彼女目線なあべべに
後部座席の2人は渡辺家の子供らかな?(゚∀゚)
パパの運転にネムネム…😪



駐車する時、急ブレーキの時の
メンバーそれぞれクセがあったりするけど
こーじくんの頭ピタっとかね(笑)
しょっぴーの左折するときのハンドルを持つ手が
私はやらないパターンだから
ほえぇ~(・o・)ってなった🤭(笑)
SASUKEで言うと逆手?(笑)


阿部くんの弾丸台湾旅😲
相変わらずな感じで🤭
なぜかあべ旅してる事が分かると安心する!
これからもフラっと太陽が元気な所行って
光合成してきてね(*´ェ`*)♡




さてさて…
先日、ストのツアーが無事終幕照れ
SixTONESのみんな、お疲れ様です✨
そして、Teams SixTONESの愛がたまらんね😍



今回は御縁がなく参戦出来ず…
ライブ情報は特に積極的に拾う事はせず照れ
オーラスのみ(笑)


姉もオーラス終わったらblog等々見るつもりらしい(^_^;)
やっぱりね、辛いらしいっす(^_^;)


が!!!!
そんなSixTONESに会えなかった姉の今の楽しみが
WEST.のライブ参戦🤭



昨年、突如として
神ちゃんにハマり
年明け早々WEST.のFCに入りまして
姉、今回初参戦でございます🙌🎶



姉が「神ちゃんっていいね😆」っとなったきっかけがコレ指差し
特大パフェを最後まで「美味しい!美味しい!」食べる姿に
やられたようです😚


この数ヶ月前なんて私がゲーミング見てて
姉「あの端っこの人誰だっけ?」

私「神ちゃん?ジャニーズWESTの神山くん」

姉「神ちゃん…?聞いたことあるようなないような…」

だったのにー!!!!!(笑)



どこに沼があるか分からんもんだね🤤



ちなみに私は、日程的に難しくて
姉1人で申し込み、当選(笑)
TOBEの時とは逆になった(笑)



WEST.のみんな
デビュー10周年おめでとうございます😌✨


相変わらずなフッカさんの電話の殺傷能力_(┐「ε:)_
グワッッってなる(笑)
デロ甘のテンションで
「ん〜?」
ってやめれる?_(┐「ε:)_


死ぬから(笑)
これだからリアコは油断出来ぬ(ΦωΦ)ギラッ
みんな気を付けて(ΦωΦ)ギラッ



あと…何かを書きたかったような無いような
んーとりあえず眠い昇天(笑)



あべべ、日本昔ばなしとか朗読してくれないかな~(笑)
スヤスヤ寝れそうよだれ
いつもスヤスヤ寝てるくせに(笑)