こんにちは照れ
佐藤ですルンルン




1週間、何とかやりきった…無気力
週の初めから体調崩して
息子のお弁当を作ると言うミッションゴイゴイスーをやりきった…無気力(笑)



マジで保育所の給食ありがたかった~お願い
幼稚園のママさん尊敬するお願い
来週からは給食だー\(^o^)/



ってか謎なんだけど
インスタとかに載せてるおシャンなお弁当…
食べるまでに崩れないの?(゚∀゚)笑



子供ってカバン振り回すじゃん?(笑)
可愛いキャラ弁、謎のキャラにならんの?(笑)
振り回すのはうちだけか?(゚∀゚)アハハ
まぁ、キャラ弁作れないから要らぬ心配(笑)




さて…まだ風邪はまだまだ治らず予防
SNSを覗く気力もなく
We Areも前日まですっかり忘れ(笑)
ドラマやバラエティもリアタイ出来ず(笑)



元気無い時に夢にでも
どっかの誰か出てきてくれればいいのに…
なんて思っていたら
出てきてくれた!!!!




友人の夢に…は?(笑)

なんでやー!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
そっちちゃう!!!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻



阿部さん?
ドS発揮ですか?(ΦωΦ)
それともドジっ子の方?(ΦωΦ)



しっかし…
友人の脳みそ、優秀だわ!!!!(笑)



阿部くん✖頭なでなで
って最高の組み合わせじゃん指差し飛び出すハート
友人がSnowManに染まりつつある🤭



が、大本命のマッサマンは
まだ夢に出てきてないようです(笑)
2人揃って『関節』間違い🤣アホ(笑)
 

友人の頭なでなでしなきゃいけないし
保育所時代のママさんとも遊びたいね、って言ってるし
筑波宇宙センターにも行きたいし…
早く元気になりたーい(´Д`)ハァ…




とりあえず…
録画を消化しよー(笑)