こんばんは照れ
佐藤です!!



それスノダンス💃

 


今回もそれぞれの個性が爆発🤣
笑ったわー🤣


スノは誰がボケても
誰がツッコんでも面白い!!!!
ダンスじゃないんかい!(笑)
さっきまでボケてた人がツッコミ、回収役に回ったり
「何やってんだよー!」ってガヤ入れてた人が
堂々とボケる(゚∀゚)笑



すっごい上からになっちゃうんだけど(笑)
ゲストとのやり取り上手くなったなぁ~っと🤭



男性も女性も年上も年下も
その方の良さを活かしてて
前に中居くんが言ってた
『ゲストの人がSnowManの番組なら出るよ!
って言ってもらえるような番組になるのがいいよね~』
ってやつは改めて大事だなっと😌✨



アベベ事だと
『WA DA DA』!!!
…じゃない
『A BE BE』(ΦωΦ)ギラッ




もぉ~最高_(:3」∠)_
体がバッキバキに硬いイメージがある阿部くんだけど
女性アイドル踊らすと腰つきとか柔らかいのよね〜🤔
これは、女形をやってたから?🤔
けど、男らしい力強さもあって
うん、ホレるっきゃない(ΦωΦ)ギラッ
キラッと光る額の汗も好き…(ΦωΦ)ギラッ
拭きましょうか?(ΦωΦ)ギラッ



メンバーの反応も最高で(笑)
阿部くんが、僕がやりまーす🙋ってキツネポーズ出た瞬間
めめが阿部くんのあまりの可愛さに
多分膝から崩れ落ちて
カメラに映ってないのよね🤣(笑)


kep1erさん踊ってるのに
次の阿部くん心配して
「阿部ちゃん大丈夫かな…」ってよだれ(笑)



踊ってるときはデフォのお祈りポーズ🙏
からの
「かわいいっっ!!!!」←声でかい(笑)



しょっぴーは、相変わらず
めっちゃ喜んでくれてるし🤣(笑)


みんなが応援してわちゃわちゃしてる中
真剣に進行表を見てるフッカさんにもキュン(*´Д`)



Darlingも良かったなぁ(*´Д`)
私のカラオケの十八番(笑)


「赤!爆笑」ってリクエストに
相変わらずすぐ状況を飲み込めず
ワンテンポ反応が遅れるめめ🤭
「あ、赤ってそういう事か!(笑)」って😗




他のメンバーのぶっ刺さりポイントも書いとこー😆🎶



kep1erの皆さんのハートを鷲掴みだった宮舘国王🤭
マツケンサンバもそうだけど
Timingも宮舘ワールド全開だった!(笑)
表情とかも最高で1曲丸々見てたい(笑)


踊り終わった後
大興奮の国民達(kep1erの皆さん)に対しても
ハイタッチはせず
グッと👍ポーズだけで沸かす国王!!!!!!


お触りは禁止やでー!!


さすがや!!!!
これぞ宮舘涼太さまや(ΦωΦ)ギラッ



さっくん、ラウくん
kep1erのシャオティンさんがTiming踊ってる時に
「2次元なんだよー!」って言ってたんだけど
イヤイヤ、貴方方も信じられないくらい2次元だよ?(゚∀゚)



ニキめめ、めめふかも激アツよだれ
岩本くん、フッカさんの安定感と
めめのガチ感😍
後半、kep1erさんを見るめめの目が
審査員ですか?ってくらい真剣だった(ΦωΦ)カッ



こーじくん🤣
今回もやってくれたよー!!!!
タイトなジーンズ履いて出てきた瞬間
阿部くん「え?👀誰?(笑)」
それな🤣(笑)


ベルトコンベアから出てセクシーダンス💃
が、スッとベルトコンベアに戻るとこがいい子🤣
んで、足が長いのよ!(笑)
普段タイトなの履かないからなのか
なんかソワッてた?🤣



しょっぴーの
『完コピ85%』が100%の表現🤣
なんであんな可愛くなっちゃうの?(笑)
高確率でシャクれる😬
自分たちの曲の時はバチバチにカッコいいのに
どこに封印しちゃうの?🤔



kep1erの皆さんのダンスのレベルも高いし
木南さんの完コピ率も凄くてビックリポーン
ハシヤスメさんのダンスの味ね(笑)


やっぱりダンスって面白い爆笑
自分は踊れないけど
これから授業で習うだろう息子には
ハートで踊ることを伝えたい!(笑)









さてさて…
昨日、IMP.の単独有明アリーナでのライブの当落がありましたが
全落でした昇天



そうか…
会えんのか…



母に奏くん会わせたかったな~
SMAP以来のアイドルのライブ連れて行きたかったな~



姉とLINEしてて
ド平日の会場を埋められるなら
ツアーの会場や回数の目安にもなるだろうし
意外と早く東北来るかな?🤭



地方民としては
やっぱり近場に来てほしいチュー



なんなら
LIVE AZUMAに来てほしい!!!🙌

 

サタふくファミリーも取材と言いながら

見れるし🤭




どうか福島に来てー(笑)