こんばんはニコニコ
佐藤ですルンルン



1月期クールのドラマについて
つらつら書いてます💨
無駄に長いです😗(笑)





ついに、終わってしまった…
今シーズンのドラマ…
すべて終わってしまった…(´;ω;`)
寂しいぃ~(´;ω;`)




『恋する警護24時』
岩本くんの良さがギュッギュと詰まった作品でした(*´艸`*)♡
そして、制作側さんのスノ、岩本くんへの愛がたっぷりキラキラキラキラ

意外にもラブなシーンがなかったのが心残り🫣
辰兄、真面目だからな(笑)
病院でチューはしないか(笑)

「外から来たんですよね?うがいと手洗いしましたか?真顔
とか言われちゃう(笑)



『先生さようなら』
本人は大変だと思うんだけど、私…
『俳優 渡辺翔太』の泣きの演技が好き(ΦωΦ)カッ
切ない顔、辛そうな顔…
心臓ギュン!ってなる(ΦωΦ)カッ


結末としては
まぁ、そうなるよねー(´ε` )
↑ちょっと不満(笑)
って感じなんですが
あの照れ屋さんのしょっぴーが
あんな王道ラブラブイチャイチャを演じて頂けたこと…
ありがとうございますっっっ🙇🙇🙇🙇🙇


今後
色んな役が来るだろうな🤭っと思うんだけど
おそ松さんの
チンピラエンドが好きだから
ダークな役もお願いしたい🤭



『大奥』
舘さまの演技とたたずまいが素晴らしい✨✨
スノ担じゃない友人からも
「舘さま凄いね!時代劇似合うね!」っと言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ

ただ…
史実とは全く違うので
これが真実だと思われないといいな…っと(笑)


あまりにも
倫子さまを不幸に書きすぎていて
そこだけ解せぬ(笑)



で?(ΦωΦ)カッ
おぬし、何者!?


さ…定信さまに抱きつくなど
許されることではないぞ!!!!(ΦωΦ)カッ



あれよね…
絶対良い匂いしそうよね(ΦωΦ)カッ
↑変態思考が動いちゃう(笑)



『春になったら』
余命を含むドラマって
どうしても暗くなりがちだけど
春になったら、は全くそんなことなくて
ずっとずっとたくさんの愛に包まれてた照れ



大ベテランの俳優さんに囲まれ
そして愛されてたフッカさん🤭



クセありな後輩役からの
クセのない友人役まで
ホント、器用!!!✨



で!で!
このシーン🤭

パパ澤さぁ~ん(´;ω;`)
好きぃ~(´;ω;`)



リアコの沼がヤバい…_(:3」∠)_




『リビングの松永さん』
いやぁ~健ちゃん!!!!
最高でしたラブ


朝子さんをバーに招待したから
『え!?じゃあ、もしかして健ちゃんのビジュ!?』っとウキウキ😍


髪の毛切ってるー٩(๑òωó๑)۶
原作と同じー٩(๑òωó๑)۶



今回は、しっかりキスシーンが見れて
佐藤、大満足(ΦωΦ)ギラッ



あんな愛おしそうな顔で見つめられたら
溶ける…_(:3」∠)_
頬につたう涙を拭いてくれるなんて…
あぁ、健ちゃん…_(:3」∠)_




ぶっちゃけ
健ちゃん、そして岸くんロスなんですけどぉえーん
スピンオフ欲しかったーえーん



なんなら2組メインで
『春のリビング』とかドラマ作りませんか?(ΦωΦ)ギラッ


原作だと健ちゃん達一緒に住むために
シェアハウス出るし🤭



佐藤の妄想劇場では
岸くん、美奈子のお付き合いまでのストーリー出来上がってるからさぁ!(笑)



で、美奈子ちゃんがネイルサロンに行くんだけど
そこが朝子さんが務めるサロンで🤭



長い友人関係からのお付き合いだから
素直になれないって話で
意気投合する朝子さんと美奈子ちゃん指差し



「今度、一緒に遊びに行きませんか?」ってなり
彼氏同士が初対面(・∀・)笑

以下、佐藤劇場(笑)



岸「初めまして、岸圭吾ですアセアセ

健ちゃん「初めまして!俺は、鈴木健太郎😄
健ちゃんって呼ばれてる!」

岸「け…健ちゃん…さん」

健ちゃん「いや、『さん』いらんやろ(笑)」
この辺から2人のアドリブ設定(笑)


岸「え?(笑)健ちゃんさんは関西の方なんですか?」

健ちゃん「生まれも育ちも東京😉
昨日、テレビでさ全身タイツ着て
関西弁話すヒーローが出てて。
それが移ったのかも(笑)」

「なんか、俺に似てるって言われるんだよね~
(携帯見せながら)似てる?(笑)」

岸「あぁ〜、確かに…(笑)鼻にてんとう虫も付いてますし…(笑)」

健ちゃん「そうそう!(笑)鼻の上でサンバ踊んねん🎶って虫ちゃうわ!ホクロや!」

岸「ノリツッコミも出来るんですね(笑)」


健ちゃん「何やねん(笑)」
「岸くん、あれだね俺の友達のフッカさんに似てるね(笑)」

岸「ふっ(笑)誰ですか?フッカさんって(笑)」

健ちゃん「友達なんだけど、なぜか写真を一緒に撮ると画面が狭くなるんだよね(笑)」

岸「顔がデカいんだよ!」
「マッサマンうるせぇな(笑)」

健ちゃん「え?岸くん何か言った?(笑)」



朝子さん、美奈子ちゃん
「なんか初対面だけど仲良くなってるね~(笑)」
と見てる光景が浮かんでしまった🤣



この2人共演したら
アドリブの嵐でめっちゃ撮影が押しそう🤣



いつかどこかのお偉い方
よろしくお願いします🙏




無駄に長いblogを読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ