こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



姉と中島健人くん千賀健永くん
長尾謙杜くんの話をしてたんよ知らんぷり



で、一発目に出てきたのがコレ(笑)


え?(゚∀゚)
マジ?(゚∀゚)
話をすると出るシステム?(゚∀゚)




阿部、阿部、阿部
阿部、阿部、阿部
あべぇ~~~~~~!!!!!



えぇーーヮ(゚д゚)ォ!





『あん』


あぁ〜ん!!(●´ϖ`●)
おしい!!!!



……………すみません、
ふざけて(゚∀゚)笑




さて(笑)
今夜はナゾトレ

 


子供たちに

「7時になったらママ、見たいのあるからね!」と宣言(笑)



息子「7時と言ったらナゾトレだね!阿部ちゃん!」

っとしっかり覚えてる🤭




可愛い動物たち見ながら

「可愛い、可愛い」言ってるキミが一番可愛いよ(ΦωΦ)カッ




結果が気になりすぎて

お風呂の時間が遅くなってしまった😗(笑)





『突然ですが占ってもいいですか?』は

リアタイ出来ず寝かしつけ後に😌

 

『自信がない』

『マイナス思考』



うんうん(笑)

分かる分かる(笑)




でも、阿部くんの凄い所は

ちゃんと自分の弱さを受け止めて

それに負けないくらいの努力をしてるってとこ💪✨



負けず嫌いな阿部くん、

弱い自分にも負けたくないから

いつもキッと前を向いて涙を流さないのかなって思う。




最後決めきれない、なんて事を言っていたけど

昨年、上半期下半期優勝した人が何を言うか(笑)




阿部くんのことだから

「ペアの人が頑張ってくれたから」とか言いそうだけど

ペアの人によって勝利が左右されるナゾトレ、

運も実力のうちだと思うよニヤリキラキラ




何にせよ、

自信がなくてマイナス思考の人が

芸能界でアイドルをしてることに感謝申しあげたい(ΦωΦ)カッ




だって、アイドルで生きていく!

と決めていなければ

こんな可愛いあべべに出会えなかったわけですから(ΦωΦ)カッ


相変わらずの

お手々ポッケイン(笑)



ズボンのポッケ縫ったろか?(ΦωΦ)カッ

手、繋いだろか?(ΦωΦ)カッ




ヒーローは、完璧じゃなくていいのよ(*´艸`*)

アンパンマンも顔が濡れると力が出ないし

ウルトラマンは3分しか戦えないし

仮面ライダーはベルトがないと変身できないし

孫悟空は無職だし(笑)



弱さがあるから

弱き者を守れる。




これからも

そのままの阿部くんで(*´艸`*)





で?(ΦωΦ)ギラッ

年始にラウくんからジムで男らしい声出して筋トレしてるとタレコミがあり

更にしょっぴーからもバキバキに筋トレしてた、との情報。

そんなに体を鍛えてどうしたの阿部さん?

情報はまだですのん?(ΦωΦ)カッ