こんばんは照れ
佐藤ですルンルン




今日は、
息子、保育所の満了式でしたキラキラキラキラ



6年前、
生後10ヶ月で入った保育所照れ
まだ、ハイハイしていた息子が今や…🤭(笑)

早いな~
もう6年💦



自然に囲まれた保育所で
伸び伸びと過ごし
たくさんのお友達とたくさんの先生に出会い
楽しい6年間だったんじゃないかな…っと😌




当時、生後10ヶ月で預ける事に
不安や申し訳ない気持ちがあったけど
今は、預けて良かったなっと!

息子の成長もだけど
私のメンタル面とかも含め
仕事してる方が楽だった(笑)
帰宅後忙しいは忙しいし、
有給はあっという間に無くなるけどね(笑)


そう思えたのは
いつも親身になって寄り添ってくれた先生方のおかげです😌✨


ありがとうございました!!!!!




式、爆泣きするかと思ったんですが
これから始まるぞ!って時に
先生が駆け寄ってきて
「お母さん、すみませんアセアセ
○○くんのズボンの金具が壊れちゃってアセアセ
安全ピンで止めてますアセアセ」とな(゚∀゚)笑


なぜ、今壊れる(笑)



ド緊張な息子登場で
なんか笑っちゃってデレデレ



最後の歌でウルウルして涙ポロリ泣くうさぎ
すごく温かな式でしたニコニコ



終って写真タイムカメラ

あるママさんが
娘ちゃんが息子の事が大好きで
「別の小学校に行くのイヤだぁえーん」って言って泣いてたんです🤭
っと教えてくれた😍


なんと罪な男だ(笑)



息子に
「☆☆ちゃんって、○○の事好きなの?
今、誰と付き合ってんの?
◆ーちゃんとはどうなってんの?」って聞いたら


「◆ーちゃんとは別れたよ。」とな(゚∀゚)笑



が、帰り際
◆ーちゃん、ママの携帯借りて
自撮りで息子と2ショット撮ってたぞ(笑)
どうなってんだ?(笑)



今日、満了式を迎えましたが
春休みはないので
来週もまだ登所しますチュー(笑)


残り5日!!!
楽しく過ごそうねルンルンルンルン