こんばんはグリーンハーツ
佐藤です恐竜くん



イット!

 


こちらの地域でも放送したーチュー

相変わらずお天気コーナーはなかったけど…🫥





そして、突然の最終回のお知らせ😭




思わず

「えー!!!!!???」っと声が出てしまった💦💦




月1の楽しみが…泣くうさぎ

が、始まりがあれば終わりもあって

終わりもあれば始まりがある…っと思っています照れ




2022年3月から始まったSDGs企画、

そして、マンスリースペシャルキャスターキラキラ




知的タレントや気象予報士の資格を持ってる方は

たくさんいるわけで

その中で阿部くんを起用してくださった事、

ガチャピンと一緒に組ませて頂いた事、

お天気コーナーを任せて頂いた事…

ホントにホントにありがとうございました😌✨✨




夕方、暗いニュースが流れる時もあるけれど

この2人の癒しパワーはきっと色んな方の気持ちを

ほっこりさせたんじゃないのかな、って思います(●´ϖ`●)




地方の壁で観れない回もあったけど

わざわざ実家でTVerで見て

父や母に

『私の推し、すげぇだろ?🤭』アピールが出来ました(笑)




阿部くん、お疲れ様でした!!!😌✨

そして、ありがとうグリーンハーツ

阿部くんの言葉、話し方はとても分かりやすくて

スッと入ってきて

勉強になりました✨




また、『阿部ガチャ』で日本中を癒やしてね(●´ϖ`●)

ガチャピン、阿部くんとイチャつけないからって

浮気はダメだからね(笑)

 



そして…

気になって気になって仕方ないのだよ…

前髪っっ!!!!!(笑)




ストーリーで

『ガリレオポーズ』とってるからさぁ~

勘繰っちゃう(笑)

『大病院占拠』の主題歌匂わせてたみたいに🤣


ガリレオの新シリーズやりませんか?(*´艸`*)
天才科学者に阿部さんいかがでしょうか?(*´艸`*)


なんなら青鬼さん脱獄したし
占拠シリーズ続くよね指差し

あべふか、『W』で出演ってもありですよ?(*´艸`*)


フッカさんは武蔵三郎に憧れる後輩刑事、
阿部くんは情報分析官、志摩の新たな相棒指差し


女性、女性と来たから次は男性💨
まさか、もうここから裏切り者は出ないだろ…
っと見せかけて二度あることは三度ある…
阿部くん、敵役で
「相変わらず無能な連中だな…
そう思うだろ?武蔵三郎〜(笑)」

「ウソだろ…」


を、やって頂きたいよだれ




今日は、嬉しいお知らせも🤭

 

時代劇で単独初主演!!!
舘さま、おめでとうございます照れ




グリーンハート追記グリーンハート
阿部くんの日常を読んで
自然と涙が出てきちゃった…悲しい

卒業、お世話になったスタッフさん達ウルウル…
でも、阿部くんはキッと涙を堪えていたのかな?っと。


阿部くんがまた新たなステージに立てるよう
これからも全力で応援するね爆笑