こんばんは照れ
佐藤ですルンルン




はい、落ちたー!( ゚д゚)
はい、スノのツアーは行くよー( ゚д゚)笑
絶対行くからねー( ゚д゚)笑




さて!
やっとレポを(笑)

って言っても断片的な感じで💦




席は、前回の記事で書いたように
『エキサイトシート』の3列目。
※画像お借りしました!


イス、フカフカ!
しかもドリンクホルダーもあるし
席の間隔ゆったり!
段差があるから前の人の頭とか気にならない!



が…メンステ、センステ、バクステまで
ビミョーな距離(゚∀゚)笑
フロートは、感覚的にほぼ真下な感じ(゚∀゚)笑


オープニングから撮影OK!
叫びたい所だけど
自分の声入るから叫べない🤣



IMP.登場に胸熱…
会えた喜びよりデビューした喜びがブワッ泣くうさぎって!
良かった…7人揃ってデビュー出来て泣くうさぎ


みんなの歌を生で聞ける日が来るとは…泣くうさぎ
IMP.のみんな、改めておめでとう!!!!


でね、私の目がまだIMP.仕様になってないんですよ…チーン
スノは背格好、動き、とかで
遠くても何となく誰かって分かるんだけど
IMP.…分からんのよー😭
奏くん、ごめんよぉ~😭
めっちゃ見失ってたよぉ~😭



復興支援の新曲を所属タレントみなさんで歌う時
一番近くにいたのが横原くん🤭



キレイなキリッとした顔🤭



あと、メンバーが近くに来たのは
一応アレはアンコール部分なのかな?
フロートで登場した時!


お隣のPINKY.さんと共に
「ねぇ!!フロート出てきたよ!!!!」
って歓喜(笑)


めっちゃ叫ぶものの
ほぼ真下な3列目…誰も見ない(笑)
が、カッコいいお顔を下から拝めてるだけでも幸せ(笑)
最近、奏くん痩せたな…😞って心配になってたからさ😭



ジーッとみんながファンサしてるのを見てて
指さして「いくよ?キミにだよ?」って合図してからファンサしたり
なんか『アイドルってすげぇなぁ~』って単純に思った!



あっという間にみんなが通り過ぎ
あ〜、終わっちゃった…なんて思ってうちわを片付けようとしたら
「えっ!?ねぇねぇ!もう一回来るよ!」
っと大興奮なお隣のPINKY.さんよだれ

「えー!?ヤバー!!!忙しい!!!!(笑)」っとうちわを再度スタンバイ(笑)



また叫びまくるも収穫はカッコいいお顔のみ(゚∀゚)笑
まぁ、いいか(笑)
推しが元気で生きてるなら(笑)



それぞれのアーティストの感想も🤭



三宅くん
いやぁ~さ…
まず…


何歳ですのん?(ΦωΦ)カッ

ってなるよね(゚∀゚)笑
肌、ツヤツヤ!!!!
44歳って…え??!は?ってなるびっくり


ふ、老けてますか?(・・;)
歳を重ねてますか?(・・;)
サイボーグですか?(・・;)


ダンスもキレキレに踊るし
カッコいい!!!
こんなカッコいい先輩がいるっていいよね🤭
目標になる😌



でさ!あのクマさんのペンラ可愛いね🤭
会場内メンカラであるオレンジ色に染まる中
散らばる青い光がイチバンボシみたいに光ってて
すごくキレイだなぁ~っと!!



北山くん
私、キスマイの歌ってあまり聞いてなくて💦
だから北山くんの歌声初めまして!でした🎶


バイクで登場、ちょいワルな感じもありながら
パンダの被り物してファンに絡みにいったり(笑)
あの絡みにいく感じ、スノをいじる時みたい🤣



ステージからはけるとき
奈落って言うの?
ステージに開いた穴に背中から落ちていくのカッコよかったーお願い



そして、上記2人は
喋りが上手い!!!!!(笑)


色んなファンがいる中で
しっかり会場を1つにして笑いを誘い
さすが、踏んでる場数が違う!!!(笑)



Number_i
レベチ(笑)
歓声も凄かったびっくり
ダンス、凄っっ!ってなるのに
MCとのギャップ(笑)


フロートで間近で3人を見たけど
かっこよ~
顔ガン見過ぎて誰の名前も呼んでない件🤣



そして
男性のファンがめっちゃ多かった印象!
会場の外にいる時も平野くんのうちわ持った男の子達がいて
「写真撮ろうぜ~!」って言ってた😆



MCでの女性?男性?のコール&レスポンス、
男性の「うおぉぉ~💪🙌」って凄かったけど
ナンバアイのファンかなびっくり



大東立樹くん
歌、うま!!!
そしてかっこいいねぇ🤭
透明感が凄い!!


大東くんのメンカラとかあるのかな?
会場内、自然と白のペンラにしてて
あの透明感ある歌声にピッタリでした✨✨



そして、可愛い可愛い
WinkFirst

 

か…かわい…(*´Д`)
息子や孫を見てる感覚(笑)



一番身長高い子の衣装が
SecretTouchのめめの衣装に似てるなぁっと知らんぷり(笑)


ね?(笑)似てるよね🤭
ちびめめ?




全体の演出とかで言うと
スタンド席に近づくためのリフト?上がるやつ!
あれ、復興支援曲の1回だけだったから
正直、2階スタンド席は物足りなかったんじゃないかなっと💦💦


スタンド席へのコールとかも無かった記憶😰
あったらごめんなさいm(_ _;)m
あれ、私大好きなんだよ(゚∀゚)
スタンドいじり(笑)
スタンド呼ぶふりしてアリーナー!!とか(笑)
ファンキー加藤さんがよくやってた(笑)

女性、男性、ちびっ子…より
スタンド、アリーナでやって欲しい人です、はい(゚∀゚)



ってなわけで
最後に演出に口が出ましたけど(笑)
結論、めちゃくちゃ楽しかった!!🙌




お次は、有明アリーナで単独!
平日なので私1人か
母のボケ防止のために母を連れて行こうか🤔(笑)


母ももちろん、奏くんを知ってるので
私が撮った動画見て
「あ!奏くんだ!」って喜んでましたニヤリキラキラ