こんばんは照れ
佐藤です!!



ふぅ~ダッシュ
ぼっちでのTOBEのライブ参戦から
帰ってきてまいりましたダッシュ



結果から言うとハチャメチャ楽しかったチュー




明日、配信があるので
レポ等は明日以降に😌



で、今回も1人推し活を楽しみましたので
まずそちらから(笑)
すっごい長くなっちゃったんで
お時間がある時に🙇💦



実は行きも帰りもぼっちは
これが初!驚き



東京に到着し
せっかくの晴れ☀
ドームに写真を撮りに行きました照れ



写真を撮ってると
キャキャ楽しそうに写真を撮るママンズ指差し
ライブT着て代わりばんこに撮ってるから
『撮ってあげたいなぁ~』
『ここに居たら声かけられるかなぁ~』
と思いながら横にいたら
声掛けれないヤツ(笑)

「あの!写真撮り終えたらでいいので
撮ってもらえませんか?」っと🤭
「はい、待ってました!」とは言えない(笑)


撮り終えると
「撮りますよ!」

「私はいいですよー(笑)」

「せっかく来たんだからもったいなーい!
撮らないとー!!」

ママンズの勢いに負けた(笑)

「可愛いよぉ〜!」
「首とかかしげちゃう?」

ヤバい…恥ずいぞ(笑)
ママンズ、最強(゚∀゚)


おそらく、私の母ぐらいの歳かなぁ~とは思うんだけど
何歳になってもトキめいて
仲いい人らとキャキャ出来るのってステキ😌✨
アイドルって、やっぱり凄いなぁ😆



その後、ホテルに荷物を置き
それスノ、ロケ地
しょっぴー、阿部くんがお邪魔した
『Restaurant Mari』さんへ!





開店してすぐ行ったのですが
阿部くんが座ったテーブル席には
他のお客様が知らんぷり
緑の服、着てたけど…阿部担さん?
でも、写真とか撮ってなかったな🤔


すでに
阿部くんが食べた牛すじカレーは売り切れ…
あんまり用意してないのかな🤔
しょっぴーが食べた季節の野菜とポークカレーを頂きました照れ


帰り際に看板撮ってもいいですか?と聞いたら
「SnowManのファンですか?」
「誰のファンですか?」

「阿部くんです!」

「そうなんですね!早く言ってくれれば
席、そこなんですよ~」
「じゃあ、これ(笑)阿部くんがたくさん触っていったので🤭是非🤭」


マリ社長がニコニコしながら渡してくれたのは
コショウの缶!!!(笑)


えへー(゚∀゚)
これ阿部くんがー(●´ϖ`●)
顔がとろけるのを寸止めし
缶をさすさす(笑)


で?(゚∀゚)
阿部さん?
なぜコショウの缶触っていったの?🤣
もしや…ファンが来ることを予想し
「これ僕のファンが来たら触らせて下さい🤭」とか?指差し


なんかよく分からんけど
分からん行動するのが阿部くんだからいっか!(笑)


待ってる間に触ってたのかな?🤣

マリ社長、こうなんて言うの
若い頃ブイブイ言わせてたんだろうな(゚∀゚)
ブイブイってのが昭和臭(笑)
って感じの方でしたが
話したら優しかった件(笑)


福島から来たことを言うと
夜中に起きた地震の心配をしてくれてお願い
震度4だったけど子供ら起きなかった…(笑)



カレーですが、2人は家庭の味的な事言っていたけど
本格的でしっかりスパイスが効いてたよ!(笑)
2人の家のカレーは本格的なんか?🤫
野菜もお肉も柔らかくて
食べごたえしっかり!
美味しく頂きました(*^^*)



ただ、平日の金曜日でも売り切れるのが早いようなので
開店と同時に行った方が良さそう!
そして、しっかり阿部担をアピール!(笑)




次は食後のデザートプリン
ZIP!キテルネ!で阿部くんがリポートした
『なかほら牧場日本橋タカシマヤ新館』





阿部くんが座ったお席にはすでにお客様…
が、ソフトクリームだしすぐ空くだろう!と周辺をうろちょろ(笑)
からの、席ゲット٩(๑òωó๑)۶
近所のソフトクリームとはまた違うー!
美味しくてペロッと食べちゃったデレデレ



んで、お次は15時のおやつを食べに…(笑)
え?まだ食べるの?とか思った?(゚∀゚)
食後のデザートとおやつは別物だよね?ね?(゚∀゚)




先日、すのちゅーぶで食べていたガレット!
『ブレッツカフェクレープリー表参道店』




の、別店舗の神楽坂店(笑)
『ル・ブルターニュ神楽坂店』


4人が行った表参道店は現在Web予約を中止してるので
予約可能な神楽坂店に指差し

予約より30分前に着いたのですが
すぐ案内して頂けました照れ



多分、表参道店とはメニューの名前が違うのかな?
でも、阿部くんが食べたチョリソー入りのもあったから
辛いのがOKな人はそれだと近そう🙌



私は、チョリソー系の辛さは苦手なので
スタンダードなやつ!(笑)
ガレット、初めましてだからね🫣
と、ノンアルのシードルをシャンパン
いくら撮ってもボケる阿部(笑)


フランス人の方なのかな~
イケメンがたくさん働いてた(●´ϖ`●)



外はカリッと中はモッチリ!
そば餅とか蕎麦がきが好きなので
大好きな味!!


で、すのちゅーぶで阿部くんが食べるのゆっくりなのが分かった(ΦωΦ)カッ



もちもちだから
一生懸命噛もうとすると
自分の頬、噛みつきそうになる!!(笑)
多分、お前だけ(笑)


だからゆっくりだったんだー(゚∀゚)



シードルは
100%のリンゴジュースに炭酸入った感じ(笑)
そのまんま(笑)


100%だけど炭酸があるからスッキリ飲めて
チーズや卵で濃厚なガレットと相性バッチリ😁



お店の方、忙しい中でも
「お味、どうでしたか?😊」と聞いてくれたり
優しい方達ばっかり(*^_^*)




そして、食後の運動(笑)
前に阿部くんがすのちゅーぶで
SASUKE前に気象神社に行った…と言っていた
『氷川神社』へ🤭






照々みくじ🤭
誰かなぁ~!?


フッカさん!(笑)
ちゃんと『くん』付けてるよ😁

ん…?
前、豊中稲荷でも女みくじでフッカさん出たな🤣
さすが同期!(笑)



そして、このあとドームに行き
こちらで仲良くさせていただいてるお友達に
あ、お友達って言っていいのかな|д゚)チラッ
blogに名前出していいかも聞くの忘れちゃった|д゚)チラッ
お会いすることが出来まして(*´∀`*)



お会いする瞬間、吐夢って
「○○さん…僕は…恐ろしく不運な…」って言いながら近づこうと思ったんですが
見付けた瞬間嬉しくて笑顔で駆け寄ってしまった!!!!(笑)



今度は絶対吐夢ろうと思います(ΦωΦ)ギラッ



お土産も頂き
短い時間ですがお会い出来て嬉しかったです照れ
次は、どっかに推し活行きましょー٩(๑òωó๑)۶


人見知りですが
慣れるとお調子者になるので
どうかお付き合いお願いします🙇(笑)