こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



まずは…
SnowManのみんな、
チームSnowManの皆さん
スノ担さん
おめでとうございますデレデレ


これからも
みんなと嬉しい事を共有出来たら嬉しいな…(*´艸`*)♡




こちらでは見れないものだけど
阿部くんが元気ならそれで良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
いや、会いたいけどね?
ものすっごく会いたいけどね?
次、いつ…(ΦωΦ)カッ

うちの県にも来ないかなぁ(笑)
うちの県の気象予報士さん、
当たらないのが県民のネタになってるんだよなぁ(笑)



で?(ΦωΦ)ギラッ
で?(ΦωΦ)ギラッ
でぇ?(ΦωΦ)ギラッ


やたら髪の毛が長いじゃん?(ΦωΦ)ギラッ
なんかの準備ですか?(ΦωΦ)ギラッ

メンバーが髪の毛伸びたね、とは言うけど
切らないの?って言わないところを見ると
あえて伸ばしてる?🤔




昨日のあべ日の写真見て
『やっぱこの人サイコパス役、イケるよなぁ~!』っと(笑)



髪の毛、目にかかるサイコパスな役が来たらどうしよ…(ΦωΦ)カッ
嬉しくて腹の肉揺らしながら小躍りするかもしれん(ΦωΦ)カッ
あ、一応服は着ようかな・ω・




そーそー!!!
さっきね、リビ松を編集してて気が付いたの!



まず、キスシーンあってさ
その後、ミーコちゃんがとんでもないものを見てしまった…
っと車内で回想電球


この回想の映像が
私的には大好きでね(笑)
あ、ちゃんと唇くっついてんな(ΦωΦ)カッ
って分かるから(笑)



んで、本編最後に
『見逃し配信はTVerで…』ってなる所で流れるキスシーン!!!!



ん?
んん??
んーー????👀


本編とはまた違うんですけどー(ΦωΦ)ギラッ



この手、本編(回想部分)には映ってない!!!!!!
細かっ(笑)


えへぇー(゚∀゚)アヒャ
何その、もちょもちょ動く手!!!(笑)
やだー


好き(ΦωΦ)カッ



あー、メシ三杯イケる!
だから腹の肉揺れんだよ(笑)