こんばんは😌
佐藤です!!




今日は、東日本大震災から13年。
あれから
もう13年なのかぁ~と言う思いと
まだ13年なんだよなぁ~っと。



被災した親戚は
あの時起こったことを
日本各地、たまに海外に行き
伝える活動をしています😌



天災はいつどこで起きるか分からないけど
備えや知識はあるにこしたことない!
今や、海に行くと無意識に
高台や高い建物を確認するようになったしねにっこり
それだけでも全然違う!





さて、さて…
スノ事を🤭




水曜日のすのちゅーぶ白ワイン



ガレット美味しそー(*´艸`*)♡
みんなのモグモグタイムは癒やしそのものキラキラ


いいよ、いいよ!
このユルユル大好きだよ爆笑
「仕事しろ!」なんて言わない!


毎日忙しいし、
気になるお店もプラベでは難しい所もあるだろうし
こうやって安全安心な状態で行けるのは
ファンとしても安心する(笑)



阿部くんが1人、食べるのがダントツで遅いの萌える(笑)

もしかして…🤔
フッカさんがほぼ咀嚼せず
食べるのが早いのは
MCとして回す役に徹するためか!?(ΦωΦ)カッ




そして、楽しみにしてた
それスノ『立入禁止エリア』第二弾キラキラキラキラ

 

先日、ROLANDさんがストーリーで
阿部くんエピを載せてくれたんだけど…

メロメロですやん(ΦωΦ)カッ


確かに
あんな両手広げて駆け寄って来たら
そりゃ抱きしめるわ(ΦωΦ)カッ


阿部くんの顔見えないけど
最高に可愛い笑顔だったに違いない(ΦωΦ)カッ


前、ラヴィットで久しぶりに共演した山添さんに
さっくんが抱きつきに行った話を思い出し
SnowMan…罪深いな(ΦωΦ)ギラッ
っと思った昇天(笑)




今回はAmazonに潜入!
実はAmazonを使ったことがないんだけど
すごいんだねポーン



色々勉強になるのに
ちょいちょい話が入ってこない事がありましたが(笑)
総じて、あべべが可愛くて
そして、改めてピッタリな企画だなっと🤭



宇宙関係は来年どころか今年でもイケる気がするけどなぁ!!
あとは、世界遺産とかの
『○○年に一回の○○』とか指差し



で?(ΦωΦ)ギラッ
で?(ΦωΦ)ギラッ
それスノスタッフさま?(ΦωΦ)ギラッ


ありがとうございますっっっっっ!!!!!!!



頭がブラジルに付くくらい
お礼申し上げますっっっ!!!!!!!!



今回もしっかりやってくれてるよぉ(´;ω;`)
あべべぇ~(´;ω;`)
好きやぁ~(´;ω;`)
会いたいよぉ~(´;ω;`)
サボらないで一生懸命働くからぁ~(´;ω;`)



ハッ( ゚д゚)
ウザい系女になってた!(笑)
イカンイカン!(笑)