こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



ついにキター٩(๑òωó๑)۶
ヒャッハー(゚∀゚)

 


待っていたよ~

健ちゃん✖朝子さんのターン目がハート




30分のドラマだし

なかなか松永さんとみーこは進展しないし

2人の部分描かれないのかとウズウズしてたのよっ(。>﹏<。)



なんなら

私は、こっちの2人の恋模様をじっくり見たい(ΦωΦ)カッ




実写化になって

こーじくんが健ちゃんやるってなって

何が気になるって『朝子さん』を誰が演じるか…だったから!!!!




黒川智花さんだと知った時の安堵感よ(゚∀゚)笑





『ん?おたくどこの誰やねん!』って女優さんだと

変に匂わせとかするんじゃないかと心配になるから😤(笑)

「最近オレンジが好き!」とか😮‍💨

あら、やだ!どっかの匂わせしてる人みたいじゃん(笑)

スノのオレンジではなく違うGね(゚∀゚)





しっかし…

普段から人との距離が近いこーじくん、

見慣れてるはずなのに…

朝子さんに近づく横顔が子犬向井康二じゃないよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜🫣

またan・an向井康二が出てるよぉぉぉ〜〜〜〜🫣




色気ぇぇぇ〜〜〜〜〜〜_(:3」∠)_





横顔、キレイすぎだって!!!!

まつ毛、鼻筋、唇!!!!




ハッ( ゚д゚)!

友達大丈夫だろうか…(笑)

マッサマンから入り、歌番組でこーじくんを探してしまい

リビ松を観てると言っていた友人…(笑)




そして、

世の向井担さま大丈夫だろうか…

私は、Welcome派だから

ヒャッハー!ってなるけど

アカン派は辛いですよね💦💦




自担が頑張ってるドラマ…

見たいし応援したい…

演技と分かっているけど

見れないよぉぉ(´;ω;`)

ってなりますよね💦




このジレンマどうにかならないかね?(笑)

音声切替機能じゃなくて

人物切替機能で女優さんが自分に変わるとかない?(笑)




多分…恥ずかしくて死ぬけど(゚∀゚)アヒャ