こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



ルックの抹茶味、
ハートが入ってた〜(*´艸`*)♡

これは、あべべからのですねー(*´艸`*)♡
ありがとうございますっっ(ΦωΦ)カッ




火曜日、ナゾトレグリーンハーツ

お揃いジャケット酔っ払い

惜しくも優勝は逃しちゃったけど

今回も可愛いあべべが堪能でき

嬉しい限りでございます😌✨





水曜日はすのちゅーぶグリーンハーツ

YouTube貼れない…(´・ω・`)


ポンコツあべべが大好きだから

このまま下手っぴでいて欲しい(゚∀゚)笑



ずっとバンカーで空振りしてて欲しい(゚∀゚)笑

可愛いから(゚∀゚)笑





そして…そして!!!!

聞いてー!!!!!!

こちらでも放送したのー(´;ω;`)

ずっとこちらでは放送無かったから諦めてたけど

やっとだよー(´;ω;`)




ガチャピンの相方を「あいつ」呼ばわり爆笑
やだー、ブラックー爆笑


ベテラン5歳をいじったり
ランドセル背負ったり

ボールプールでゴロゴロしたり

民族衣装着たり…

今年のライブのテーマは

『ワールド』にしてみんなで民族衣装着ちゃう?指差し飛び出すハート




阿部ガチャの天気予報は

県内の当たらないと有名な気象予報士がやってる天気予報をやってるから

見れなかったけど😮‍💨(笑)



マジで当たんないの!(笑)

今日、雪降らないって言ってたのに

ガッツリ雪降ったからね真顔




そして、そして…

はぁうぅ〜〜〜〜(*´艸`*)♡
なんでこんなに可愛いのさぁ〜〜〜(*´艸`*)♡

 来週の金曜日が楽しみ過ぎるよだれ







さて…ちょっとさー
大奥…なんかヤダーちょっと不満(笑)



そもそもね?
倫子さま、側室より先にお子を産んでるのよちょっと不満



大奥のドロドロのために
『妊娠できない私はダメな嫁…悲しい』みたいな感じにしてるのが
解せぬーちょっと不満



そして、
田沼が「世継、世継」と言うたびに
次の第11代将軍、徳川家斉さん…
えらい頑張っちゃってるので
いないといないで大変だし
いすぎても大変なんだなぁ~っと😗(笑)