こんばんは爆笑
今日はトムってない、佐藤です(゚∀゚)笑




今日は、めちゃめちゃ久しぶりに歯医者さんへ🦷
えーっと…6年近く行ってなかった昇天


ここでプチ自慢、
私、治療した歯・虫歯ゼロなんです(ΦωΦ)カッ
が、歯石は溜まるので
先月、息子が受診した際についでに予約!
本日、除去して頂きました🙇💦
これからは定期的に行きます🙇💦





さてさて!
先日のすのちゅーぶ🤭


ゴルフやりたいと言っている
めめ、さっくん不在のゴルフ(゚∀゚)
道具揃えようと言ったのに
釣り部に呼ばれなかった舘さま(゚∀゚)



なんかこんなやり取りも可愛い🤭




そして、このメンバーってことは…
ドライバーは阿部くんよだれ



最近、阿部くんの運転姿がたくさん見れて
すっごい嬉しい(*´ω`*)
助手席が舘さまってのも良き!!!!
ラウくんが「幼なじみ同士後ろに座りなよ(笑)」とか言いそうなのに🤭



車内でそれぞれ年末年始の過ごし方についてになり
やっぱり?言われる
阿部くんのプラベートが謎ってやつ(笑)



これさ~
私もたまに言われんの知らんぷり



AB型あるあるなの?(笑)
該当するAB型の方います?(笑)



謎と言うか、
自由人である自覚はある!(笑)
父、祖父、AB型で
みんな自由人🫣
※AB型みんなが自由人と言うわけではありません(笑)



でね、持論?と言うか
阿部くん見てると思うんだけど
阿部くんって聞き手にまわることが多い、
そして聞き上手😌



相槌打ちながらお目々クリクリにして
「あっ、そうなんだ!」
「えっ!?すごっ!」
「じゃあさ、あーでこーで、こうなの?」
みたいに
相手がどんどん話したくなる空気を自然と作り出してるんだよね🤭



この時も達人の買い物に興味津々照れ



好奇心旺盛なAB型、
自分の知らない世界の話を聞くのが
すごく好きだし、知りたいから
相手の話聞いてたら気付いたら自分の話をしてなかった…
って、パターンだと思う指差し(笑)



意図的に自分の話をしないわけでも
秘密主義でもなく
自分の話をするより人の話を聞きたい、だけニヤリ
っと思ってる!(笑)



突拍子もない行動も
好奇心旺盛から来る感じかも?ニヤニヤ



学生の頃に
「チャトラは前歩いて!
後ろにすると振り返るといなくなる(笑)」と言われました😗
今は、やらんよ(笑)
…多分(笑)



そんな好奇心の固まりの阿部くんにピッタリな企画だよね🤭

またROLANDさんと一緒🙌✨

予告だけで2 回も抱き合ってるんですけどー(ΦωΦ)ギラッ

いつの間にそんな距離感に!?(ΦωΦ)ギラッ





気遣い心遣い、知識もある2人だから

案内したい企業さん、これからもっと増えると思う(ΦωΦ)カッ




それこそ
宇宙関係のお仕事とか!
世界遺産のお仕事とか!



阿部くん✖ROLANDさん
楽しみだなぁ(*´ω`*)