こんにちは照れ
佐藤ですびっくりマーク



昨日、夕方気が付き
急ぎコンビニへ🏃💨


ベルトを2つ持つ阿部くん(*´∀`*)

重そうにしてる姿もなんだか可愛いよだれ



このベルトの重さは

阿部くんの日々の努力の賜物だよね😌✨



ナゾトレの

『最強王者 阿部』の響きが最高すぎるもん🤭





阿部くんは

『自分はこんなに努力してます!』って言うタイプじゃないからこそ

第三者からの『阿部亮平、やべぇぞ!』的なお話、

ホントにありがたいです(´vωv`*)


 


2級をもってるきくりんさん、

資格を持ってるからこそ

分かる1級のヤバさ(笑)






『アイドルと知的タレントの二刀流』

『ちょっとやそっとの知的タレントのレベルじゃない』

『特殊な努力の天才』




うわぁ~ん(´;ω;`)

こんなに褒めちぎって頂けるの嬉しすぎる(´;ω;`)






前にナゾトレであばれる君か

あばれる君も1級持ってます😌

「1級と2級、全然違うよねぇ〜〜〜!!(笑)」

って言ってて

悔しそうにしてる阿部くんがいて(笑)



その時は、そうなんだぁ~ぐらいにしか思わなかったんだけど

出題される範囲が全然違う事をこの動画で知りました驚き





それをトップアイドルである阿部くんが合格する凄さ…

ホントいつ勉強してるの?(・_・;)




SnowManとしてのお仕事、

阿部くん個人のお仕事、

試験を受けた年末なんて事務所としても大変な時期で…驚き




『こんなに頑張っても報われないかも…?』とか

思ってしまいそうだけど

デビューが確約されてるわけじゃないJr.の頃から

努力をしつづけてる阿部くんにとって

今、やってることが無駄になる、なんて考えはないなかもなぁ〜😌




はぁ〜、惚れる…(*´ェ`*)

自慢の推し、我らが阿部亮平。

最強で最高!!!!




そして、きくりんさんも言ってたけど

阿部くんと自分を比べて凹む必要はない、と😌



自分は自分で、

自分が出来る事をすることが大事だと!




私は私の出来る事を照れ






まずは…

息子が小学校で使う学用品に名前付けよう(゚∀゚)笑

運動着にゼッケン付けよう(゚∀゚)笑




これがリアルだ🤣(笑)

彼がおかしいのだ(笑)←盛大に褒めてる(笑)