こんばんは照れ
佐藤ですびっくりマーク



パワァ〜〜〜〜💪⚡⚡⚡⚡




めめ、27歳おめでとう(*´艸`*)♡
目黒蓮爆誕!!!!(笑)





26歳、多方面で活躍していためめ🖤✨
きっと27歳も色んな所で活躍するんだろうなぁ~🤭
っとウキウキしつつ
SnowManでの活躍も楽しみで(*´﹃`*)



みんなに囲まれて
両手叩いて大笑いして崩れ落ちたり
悪ガキみたいになるめめが
今年もたくさん見れますようにデレデレ
↑朝、ここまで書いてて
めめの日常にメンバーといると笑って崩れ落ちるから
膝にあざができるって書いてて🤣
本人も自覚あるんだ!(笑)ってなった!



そして!そして!
発売2日でミリオン達成🙌👏

 

なんちゅーグループだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今、令和よ?(笑)
CD売れない、って言われてる令和だよ?(゚∀゚)
発売前からYouTubeで新曲聞けるし
MV見れちゃう、この時代に!!!



昨年末、あんな事あって
理不尽な事、悔しい事、辛い事あったけど
みんな誰を攻めるわけでもなく
ひたすら真っすぐで
いつもファンを想ってくれて。


たくさん、ありがとうを伝えたくて
少しでも伝わってたらいいな😌



SnowMan、チームSnowMan
いつもいつもありがとう(*´∀`*)
そして、おめでとう!!!!!!



2月14日、10枚目シングル発売!!
15日ミリオン達成!!
16日めめの誕生日!!


嬉しいことはいくらあっていいのよデレデレ