こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



風邪ひいたぁ(ヽ´ω`)
夜更かししたいのに…😵‍💫




さて🤭
無事、フラゲチュー

じっくり楽しむね(*´∀`)




昨夜、世界に衝撃が走る😤⚡


ブッハァーーー\(◎o◎)/

 

き…金髪…
ラウくん…いや、ラウールさまー(*ノェノ)キャー



な…なんですか!?
この二次元感は!!!!
え?妖精?(・_・)
美しさで惑わせる妖怪?(・_・)



ちなみに…
このビジュは何かに残るのかしら?(ΦωΦ)ギラッ
アルバムのリード曲とか
ユニットのMVとか!
このお姿、何かに残してくだされぇ~🙏💦



みんなのビジュもいいけど
ラウくんのビジュにパニック(笑)パニック(笑)

 

 


フルで2曲披露させていただけるなんて
ありがたや!ありがたや!



去年、色々あって
テレビにSnowManが出ない
歌番組に呼ばれない、
歌を披露できないんじゃないか…とか思った自分…
安心しろっっ!!!!
睡眠時間削るくらい、HDDの容量ヤバいくらい
SnowManは活躍するぞっ(ΦωΦ)カッ




そして…そして😌💚

 


もぉ~さ…
なんなんですか?!(´;ω;`)



『努力の人』
忙しい中でも前に前に進み
現状に満足せず
常に挑み続ける阿部くん。


阿部くんを推していて幸せだな…って思う(´;ω;`)



ザムビで合否をファンと一緒に確認…🫣
年末に受けた、ってめっちゃ多忙の時!!💦
ん?今のスノに多忙じゃない時がないか!(笑)
合格、おめでとうございますっっ👏✨




SnowManって
ホント、努力して努力して
自分で夢を掴みに行く人たちだよね…(´;ω;`)



今の人気なら待ってたって仕事は来るだろうけど
そうじゃなく自分の武器を磨き自分で勝ち取る、
だからファンも全力で応援したくなっちゃう💪✨



おし!今日は、もう寝る!(笑)
フラゲ日に情報をSNSに垂れ流すやつ
マジでバルス(ΦωΦ)ギラッ


明日、起きたら
ハゲればいいよ、そんなやつ(ΦωΦ)ギラッ
CDTVの貼り付けるのにX見てたら
流れてきた😡