こんにちは照れ
佐藤です!



フフフ(*´艸`*)♡


もぉ~たまらん(●´ϖ`●)
ず〜っとニヤニヤ(●´ϖ`●)
ず〜っとデヘデヘ(●´ϖ`●)


深夜、雨の横浜にアンニュイあべべが
最高すぎるんだがー!!!!!


これ、雨じゃなかったら
ずっと片手はポッケインだったのかなぁ~(笑)
とか
両手でほっぺ挟んで
「寒くない?」って言われるんかなぁ~よだれ
とか

妄想が止まらない(ΦωΦ)ギラッ


どーしよー!!!!!!!_(:3」∠)_
何が?(笑)



しかも、昨日はこっちにもよだれ

 

アカン…アカン…_(:3」∠)_

あべべからの逆チョコ…_(:3」∠)_



今年、テレビやラジオでバレンタイン話をする機会が多かった阿部くん…

なんか、それをケアするかのように

すっっごい甘い気がしてならないよだれ



糖尿病ならぬ

糖亮病になるやもしれん…

上手いこと言ったとか、お…思ってないからね😗

みんなでなろう、糖亮病!(笑)





そして、昨日はこちらで爆笑爆笑


マッサマンの衣装がレベルアップからの

助っ人システムとこちらも甘々指差し愛



なのにマツダマンの衣装は

チープなのが良き爆笑



ここでしっかり衣装作ったら

マッサマンのメンタル心配だもの(笑)




『ティーカップヌードル』と言えば…指差し

フッカさんのツッコミっていつも早くて感心する(笑)




『マッサマンカレー』に続き

『マッサマン・ティーカップヌードル』商品化かなニヤニヤ



あとは

『あいうえ・おかき』もね指差し愛


しょうゆ、海苔、ザラメ、エビ、塩、青のり、豆の7種で🍘(笑)






まさかの展開に叫んだゲロー

 

辰兄ぃ〜〜〜〜!!!!!!