こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



みんな、かわいいよ(*´∀`*)


 

 

大泉さんと一緒だから大渋滞🤣
スノが楽しそうで何よりチュー



めめこじ衣装が双子みたい🤭








ちょっと、日付またいじゃったから一昨日、
木曜日にあった出来事の事で
真面目な話していい?知らんぷり
って言って途中からふざけだすんだけども…(笑)




木曜と金曜日、
当落発表があり
木曜は『祭GARA』!
まぁ、分かっていたけど落選😥



そして、
TOBEの東京ドーム、『to HEROes』の当落。
ありがたいことに当選🙏✨
IMP.に会ってきます(*´∀`*)




でね?
私、前よりXを見なくなって
ほら、見なくていい情報を見せてくれるじゃん?真顔


だから最近はここに貼り付ける時ぐらいにしか見ないんだけど
昨日は当落発表のタイミングだったから
「当選した!😭」
「やっと会える!」
「全落だった😭」っと様々なポストがあって
その中に



「なんで○○担が当たるの?」
「該当担以外落ちろ」とか見ちゃって…



怒りの矛先そこなの?
牙を向ける相手そこなの?
っと、なんか悲しくなっちゃった(´・ω・`)



憎むべき相手は
行く気がなくお金目的な転売ヤーと
それを悪気なく買う人だよね?(´・ω・`)



私自身は、自担以外の舞台は
FC先行を申し込まなかったり
申込み事態をしなかったり
今回のように初めて3人が創り上げる世界観が観たくて
FC先行に参加したり
その時によって違うんですが
これが阿部くんの舞台になった時に

「阿部担以外は、申し込むんじゃねーよ」とか
「私は○○の舞台、申し込まなかったんだから
○○担は申し込まないで!」

とか、思わない(´・ω・`)
観たい!と思った方が申し込めばいいと思うのよ。



正規なルートの申込みは自由だし
担当さんでもマナー悪い人とかいるし
会場内でスタッフさん、ファンに迷惑かける人とかもいるし…
ちゃんとマナー守って楽しむ人に当たればいいなって思う。


当選って嬉しいことなのに
言えなくなる環境ってなんだろうね(´・ω・`)



いつもここで優しくしてもらってるから
なんか久しぶりに怖かった(笑)
「ジャニオタコワイ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」って思ってた頃の感覚を思い出したよ…(笑)




人の『好き』を測ることって出来ないし
私の阿部くんの好きも
誰かにとっては
「え?お前の好きってその程度?(笑)」
「こっちはJr.の時から応援してんだから申し込まないで?」とか言われちゃったらね~



どーする?
人の好きのレベルを測れる機械付けたこんなやつ現れたら?(・へ・)
あぁ~ふざけたい衝動が〜




ホホホ…
あたなの阿部レベルはたったの200ですか…
円盤、雑誌、オフショ、グッツはすべて3セット
ツアーはお金と時間をかけて全ステがマスト…
ロケ地もあべ旅ももちろん網羅してますよ…ホホホ…


もぉ、敵わないよ_(┐「ε:)_
フリーザは無理だって!
瞬殺じゃん( ゚д゚ )クワッ!!



チャトラー!!!!!
↑これはヤムチャ(゚∀゚)



…あ、で?なんだっけ?(゚∀゚)
スカウターが欲しい話だっけ?(゚∀゚)
ドラゴンボール知らん人にはなんのこっちゃ(笑)


違うねおいで(笑)
あれだよ、平和がいいなって話!!(笑)



SNSで誹謗中傷する時は
お金発生すればいいのにね🤔

一旦冷静になれるし
人を悪く言うのに1万払うか…
楽しい事に1万払うか…
絶対後者じゃん?指差し


あと転売もなくなりますよーに🙏💦