こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



昨日の見ましたぁ?(゚∀゚)

 

 

最高にカッコよかった照れ
ただ…阿部くんの『貴方に愛されたいのさ』を最後まで映してくだされ(ΦωΦ)カッ



そして、ナイナイのお二人とのトークも面白かった🙌


が、しかーし!!!!
バレンタインデーに発売だし
プロモーション期間にバレンタインデー話が出るのは分かる…
分かるけどさ…


掘るのはやめようか(ΦωΦ)カッ



あべべのリアルなバレンタインデー話は
開けてはいけない扉よ?(ΦωΦ)ギラッ



そら、本命チョコ貰ってる事ぐらい分かってますから、えぇ!!(ΦωΦ)カッ
まだ言ってる(笑)


可愛いあべべに免じて許してやろう(ΦωΦ)カッ
何様(笑)


『可愛い』の流れ弾に当たるめめ🤣



さっくん…
そんなスケベなヤツが大好きなくせに🫣



前は、ムッツリ言われてたな(笑)


ムッツリスケベ、嫌いじゃないよ(ΦωΦ)カッ




今やバレンタインデーなんて全然おもんないイベントですが
自分も小中高、
好きな人に本命チョコ渡してたなぁ~っと知らんぷり



小学校の時、ずっと同じ人を好きで
(子供なので時々2人好きだったりもあり🤫)
低学年の時はクラブの時間にみんなで作って
廊下で男子が待ってて
みんなに配るスタイルだったから
本命も義理も一緒で🤣



学年上がったら自宅で作って
向こうが習い事終わる時間に合わせて
犬の散歩に出て
一緒に帰ってきて渡す、みたいな
可愛らしい事してた(*´∀`)



何回か両想いになった時あったけど
今のように『付き合う』とかの概念がないから
別に何もない(゚∀゚)笑


両想いだねー爆笑って、手繋いだぐらいか?(゚∀゚)
やだ!自分、可愛い(●´ϖ`●)笑
そのピュアさカムバック(笑)



まぁ、そんなこんな
色々あったけど
今は普通の友人(笑)
向こうも2児のパパ😗



ただ、
「チャトラちゃんは俺の事好きだったもんねー!」
「俺ら手繋いで帰らなかったっけ?」
とか好きだった事をイジられるのが
ウザい(笑)しんどい(笑)



マジでやめろよ…




阿部ぇ!!!!!!!!(# ゚Д゚)




あ、SnowManの阿部くんじゃないよ知らんぷり
こっちの『阿部』です(笑)
まさかのずっと好きだった人、『阿部』な件🤣



下の名前でしか呼ばないから
「あいつも阿部じゃーん魂が抜ける」ってなった(笑)



絶対にこっちの阿部の前で
「阿部くん、カッコいいラブ
「阿部くん、好きラブ」とか言わないようにしとかないと真顔



「そんなに俺の事好きなのか〜(笑)」とか言われる真顔



ウザい(笑)しんどい(笑)




バレンタインデーに愛の告白をする皆さん
頑張れー爆笑
どんな締め?(゚∀゚)笑