こんばんは爆笑
佐藤です雪だるま



朝、予想外の積雪真顔
通常、25分で会社に着くのに
本日1時間半…真顔
着いた頃にはHPほぼなし昇天(笑)



ナゾトレチュー
珍しくソロショットないなー😗

 

かなーり久しぶりに
柳原可奈子ちゃんとペア!
レギュラーになってからはキャプテン同士だったからね照れ



可奈子ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛すぎて🤣(笑)
『はしゃいじゃった人妻 コツン!』
に笑っちゃったけど
あ、自分もじゃんね(゚∀゚)笑


まぁ、あんなカッコいい人が隣にいたら
人妻だって、子持ちだって
はしゃぎますよ(ΦωΦ)カッ



阿部くん、宇治原さんをいじる技を覚え
煽りに乗ったりするけど
こういう『イチャつきいじり』に対しては
まだまだ乗れないのがいいよねぇ(●´ϖ`●)笑



前回のやすこさんとのパンのくだりも
たじたじなあべべだしよだれ(笑)
今回もイチャついてるようで
途中から女子会のようにも見えるし(笑)



これからもどーぞ
そのままで(ΦωΦ)ギラッ




すのちゅーぶもあべべよだれ


↑このショート出た時に思ったよね…

めめはあべべの隣に座れるのか!?(ΦωΦ)カッ
っと(笑)



だって、大好きなあべべとの
初めてのドライブデートだよ?(ΦωΦ)カッ
隣を死守したいじゃん!!!!!!



めめも本編で言ってけど
めめ、すのちゅでの運転は向いてない、
と思っていたので(笑)
運転手はさっくんか阿部くん🤔



さっくんが運転手だった場合
「フッカさん隣に座って運転教えてもらったら?」

とか上手いこと言って後部座席に2人で座るか、

阿部くんが運転手だった場合
「俺、助手席に座ったことない」

とかなんやかんや言って隣に座るか、


と、考えてたら………

「阿部ちゃんの運転をサポートするよ」

とな?(ΦωΦ)カッ



え?真顔
サポート?真顔
前もやったれよ(笑)



ホント、目黒蓮ってやつは〜
可愛いなぁ!!!!!よだれ
好きな子にはデロ甘なめめ(笑)


みんなと軽い会話をしつつ(笑)
カーナビ見て阿部くんと何やら話してて
めめが幸せそうでなにより(●´ϖ`●)♡


釣りは、室内?
イカ?エビ?(笑)



今度はビールを飲んでるあべべを
どーぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート