こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



※MVの感想を長めに書いてます(笑)
時々妄想が暴走します(゚∀゚)笑




いやはや…(*´ェ`*)♡



あべべとおデートぉ~〜〜〜〜(*ノェノ)キャー
アカン…_(:3」∠)_
しにゅ…_(:3」∠)_



まずさ、
自分住んでる所が1人1台車が必要な田舎なわけよおいで
彼氏や好きな人にお迎えに来てもらえるって
やっぱり重要なわけ(ΦωΦ)カッ



あべべのお迎えとか…_(:3」∠)_
しかも車がなんかオシャンティよだれ



助手席の戸開けて
「どうぞウインク僕のお姫様グリーンハートとか
激甘セリフをサラッと言って
こっちが恥ずかしくなって
「やめてー(笑)お姫様じゃないよ(照)」ってジタバタしてるのを見て
「なんで?俺の可愛いお姫様だよウインクとか言うんだよ(ΦωΦ)ギラッ


僕と俺の使い分けー_(:3」∠)_
妄想が暴走(笑)


傘さして、お手々繋いで…(*´Д`)ハァハァ
なんて幸せな時間なんでしょうか目がハートキューン


横浜、夜景、ってのが
The 王道で阿部くんっぽい🤭



メンバー、それぞれのデートにも触れよう!(笑)


まずは岩本くん!
まさかのバイクで登場!よだれ
かっこよ!!!!


え?あの大きな背中にくっついていいの?(ΦωΦ)カッ
カーブ曲がるときはこれやればいいの?(ΦωΦ)カッ
※佐藤はバイクに乗ったことがありません(笑)


遊園地でくしゃくしゃな顔で笑う姿を
自分に見せてくれるの最高照れ


で、岩本くん的に
『ポンコツな彼女』設定らしいが…🤔



ポンコツ…


ポンコツ…?


ポンコツ……?


ポンコツ……な嫁?(ΦωΦ)カッ

相変わらず1口で食べてほぼ咀嚼しない方?(゚∀゚)



かなりのリアリティな助手席フッカさん🤭
付き合いたて、ではないね🤣
アイマスクまで持ってきて寝る気満々(笑)



寝た瞬間、助手席の窓全開に開けるけどな(゚∀゚)笑
私と夫がよくやるイタズラ(笑)
↑窓開いてるよね?(笑)



ラウールくん!
自宅で手料理デートチュー



料理が出来上がるまでに
換気扇に5回ぐらいは頭ぶつけてそう(´゚д゚`)笑
出来上がった料理はシチューキラキラ


前に少クラで
シチュー食べたい!って言ってたもんねニヤリ
いっぱい食べてくれるから
作りがいがあるし、お腹いっぱいになったら
即寝しそうで可愛い(*´∀`)♡



しょっぴー!
高級レストランを貸し切りですか!?(ΦωΦ)カッ


上着を脱ぐ→預けるがスムーズで
あー、日頃から上着預ける所で食べてんだな(゚∀゚)
って思った(笑)
上着預けるなんて美容室ぐらいしかないんだが(゚∀゚)笑


料理とかワインとか
色々教えてくれそうだし
ほろ酔いしょぴが絶対可愛いと思う(ΦωΦ)ギラッ


こーじくん!
左ハンドル!?デレデレ
かっこよー🫣


グランピング、楽しそうルンルン
料理を手伝おうとすると
「何もしなくてええで!待っててな爆笑
ってテキパキとオシャレな料理作って
食後にコーヒーを挽いてくれて
朝とかも先に起きて朝ご飯の準備してくれてそうよだれ



めめ!
プラネタリウム☆彡
まさか…こちらも貸し切り?(ΦωΦ)カッ


いやぁ~、ドキドキして
星見る余裕ないな昇天
だからと言ってめめ見てたら
「星を見て下さい(笑)」って怒られそうよだれ
いや、怒ってください凝視(笑)



ネックレスを付けてくれるとか
たまらんね(*´Д`)ハァハァ
見てる店員さんもキュンキュンの流れ弾に当たるって昇天



舘さま!
美術館デートカラーパレット


もしや…そこに…
舘さまの…


祭りの絵が!?(ΦωΦ)笑

お互い、絵の事とか全然詳しくないけど
こっちが変なこと言ってもニコニコしてくれて
なんか楽しそうな感じがするニヤニヤ


「この絵見てたらお腹空いてきた(笑)」


「え?(笑)なんで?(笑)ディナーに行きますか?🌹」


とかね(ΦωΦ)ギラッ



さっくん!
まったりお家デート!


デパ地下で惣菜を買い込んで
「このサラダに入ってる赤いやつ何だろ?」

「何だろうね?(モグモグ)」
お目々キュルキュルな佐久間氏…

………2人、目が合って考えるも
分からないパトゥーン(゚∀゚)笑


んで
夜中、なせがパトラッシュ見始めて
2人で「パトラッシュ〜〜〜〜〜泣くうさぎ」って爆泣き!


…とかありそう😏(笑)




っと、色々言ったけど
好きな人と一緒ならどんな所も楽しいよねデレデレ



強いて言うなら………
アウトドア派、車のお迎え嬉しい、
たくさん笑ってお話が出来る
阿部くんとこーじくんのデートプランが好きです、はい(*´Д`)笑



こんなステキなMVがマルチであるって
ありがたい照れキラキラ
みんながそれぞれロケでの制作ってもすごい事だよねキラキラ




LOVE TRIGGERもステキな曲だし
岩本くん、しょっぴー
ステキな曲を持ってきてくれてありがとう(*´ェ`*)♡


ここまで読んでくださった方も
ありがとうございます(*´∀`)