こんばんは照れ
佐藤ですびっくりマーク



昨日は実家にお泊り!
寝かしつけからの…えぇ、いつも通りのパトゥーン(・∀・)
起きた時にはすべて終わっていた不安



んなもんで、朝から
『恋する警護24時』を堪能ニヤリキラキラ
いやぁ~、たまらんよねよだれ
あんなたくましい背中に守られてぇ!!!!
前髪ありのオフとのギャップも最高です🙌

 




それスノも面白かった🤭

 

それスノスタッフさん、
美容をエサに
いかにしょっぴーにグチグチ言わせるか?
になってません?(・∀・)笑



しょっぴーもしょっぴーで
それスノでの自分の立ち位置?
『スタッフさんに物申す係』にしっかり就任🤭(笑)



ちょっとトゲトゲしてるしょっぴー
他のメンバーが言わないような事も言ってくれるから
面白いし、その一言で雰囲気が良くなったり
私はトゲショピ好きだったりする(ΦωΦ)ギラッ



あの『こーじくんモッコリ事件』も
しょっぴーの『モッコリ』発言で
みんな爆笑からの支え合いとか
あー、スノも中2みたいになるんだな(笑)って思ったし
ラボ鑑賞会の阿部くんへの
『ペロリンチョ警察』も最高だった🤣



気にしぃのしょっぴーが自由に発言出来る環境、
これからも続きますように٩(๑òωó๑)۶




ラウくんのダンス企画も楽しみだし
大食いとかどんなですか爆笑



連日、モデルとして
セクシーでお美しいラウールさまを拝ませてもらっていて
大食いって(笑)
振り幅が凄い驚き



日々、SnowManのお仕事以外に
大学の勉強もあり
モデルとして活躍するために
歩き方、表情、服の魅せ方、色々勉強して
英語、中国語を流暢に話す姿に
私達には見えない部分でたくさん努力してるんだなぁ~と思うと
ホント凄い泣くうさぎ



メンバーがバラエティーやドラマ、映画と活躍してる中
ラウくんの露出が少ないと
いらぬ心配してなんやかんや言う人がいるけど
見えてる部分だけじゃないんだぞ!(ΦωΦ)
っと言いたい😤



でも、これまた活躍すると
脱退するんじゃ!?とかなんとか言い出すんだよなぁ~😮‍💨
めめも活躍すればするほど言われ…
言われないラインが分からない🙄(笑)



めめがランウェイを歩くときもいつか来るのかな?🤭



あ!
『大奥』も見たー!

 

舘さまの堂々たる演技(*´∀`)
常に舘さまは姿勢がいいし
背筋がスッとしているから
着物も、そして髷もよくお似合いでよだれ



でも、スノ担のみなさんはきっと
『でしょうね(ΦωΦ)カッ』っと思っていたと思う🤭(笑)




連日楽しみいっぱいですが
あるよねぇ~地方の壁(TдT)

放送自体がないっっ(TдT)



くっ…悲しい悲しい

TVer回すからね!(ΦωΦ)カッ