こんばんは爆笑
佐藤ですルンルン



雪道怖いぃ不安
ツルツルテカテカ♪
みんな滑るよっ♪


………(´Д`)ハァ…
ため息つくなよ(笑)





さて!(笑)
昨日のナゾトレ🤭

シーズンレギュラーとなったやすこさんとペア指差し

『完全優勝の最強王者阿部っていい響き(*´ェ`*)✨✨





ご当地パンを頬張るあべべ(●´ϖ`●)♡

結構一口大きい(笑)

「やすこさんにもニコニコ


「あ、自分その食べかけがいいですぅ~(笑)」



それな(゚∀゚)笑

是非、私にもその食いかけのパンを下さいな♪ヽ(=´▽`=)ノ





久しぶりの『ボードゲームやりまぁ〜す!!』

あべべのビジュが最高なんだが(*´Д`)はぅ
しっかし…めめあべの距離感よ…(ΦωΦ)カッ
めめ、絶対喜んでると思う(ΦωΦ)カッ



なんかこう、
さっくんやこーじくんは阿部くんに
堂々とスキンシップしにいくけど
めめはどさくさにまぎれてスキンシップするイメージがありまして🫣(笑)


どさくさ①

どさくさ②

どさくさ③


まぁ、たまたまかもしれんけど

私にはそう見えるって話🤭(笑)





そだ!

今朝、ネットをざわつかせた件も触れよ(笑)




ストのドームツアーのグッツが発売開始になったんですが

姉と今回はどんなペンラかな?って期待しててニヤリ



したら、斜め上行ってた🤣

ヘッドフォン型!!!(笑)


なのに頭に付けちゃダメとか
どーすりゃいいの🤣

ホント、実用性とか
持ち運びやすさとか収納とか
マジで置き去りでさすがSixTONES🤣
スト担さんの大喜利が最高だった(笑)



どうやら、きょもが考えたらしい(笑)

 


おもろ(笑)