おはようございます爆笑
佐藤ですルンルン




今日は、
全国共通テスト、なんですね照れ
北海道や北陸は雪や雨のようで
2日間、足元気をつけて下さいね😌



昨日は阿部くんからのメッセージ。
私は高校がギリギリの推薦(笑)
高卒で働き出したので
受験勉強頑張って!とは言えない😅



阿部くんだからこその言葉に
受験勉強してない私がウルウルしちゃって(笑)



阿部くんはいつも自分以外の人の事を考え想ってくれて
でも、それが『特別な事』、『すごい事』、だとは思っていなくて
阿部くんにとってはそれが『日常』なんだよね(*´艸`*)
だから、押し付けてるような感じはしないし
優しさ120%って感じ!(笑)



冷静で自分の事も俯瞰で見れる、
フッカさんもそのタイプなんだろうなって思う😌
Cryoutで服脱がない組(。>﹏<。)笑
めめも指差し



自分が弾けるより
弾けてるメンバーを見たい…的な🤭
…まぁ、知らんけど(゚∀゚)
知らんのかーい(笑)



そうそう!!
今日から色々始まるね指差し

『新空港占拠』
『恋する警護24時』

楽しみ🤭


以前、マッサマン推しの友人に
「マッサマン、長髪のチャラい役やるよ」って教えたら
「そんなマッサマン見たくないよ~😭(笑)」って言っていたのに
しっかり見てるらしい(笑)
「頑張って!って思いながら見てる(笑)」らしいニヤニヤ



あ!あと………
昨日はSixTONESのDOMEツアーの当落発表だったんですが
今回は縁がなかった泣くうさぎ
去年が無双過ぎた(笑)
姉と私、交互に当たれば良かったのに!!


復活当選も諦めてないけど
おし!次はなんだ!?(ΦωΦ)カッ
舞台か?!


TOBEのドームは平野くんの人気がエグいから
半ば諦めてる🫣
IMP.なる早で単独やろう!そうしよう!(ΦωΦ)カッ



その前に本確、しっかりして欲しいなショボーン
いつになったら転売無くなるんだろ。