こんばんは照れ
佐藤ですルンルン



今日は成人の日…なんだね(゚∀゚)
成人の皆様、おめでとうございます✨




久しぶりのSnowManみんなドッキリ🤣

 



あの…
まず一言、言わせて頂きたいのですが(ΦωΦ)カッ



餅の顔はめパネル…


私のパクりましたね?(ΦωΦ)カッ
自意識過剰ー🤣

まさか、推しのこの姿が拝めると思わなかった🤭



そして、今回のドッキリで初めて知りました…
D.D.が
D.→ドッキリのリアクション
D.→誰が1番いいのか選手権

だったとは!!🤣



トーナメント選、
阿部くんはしょっぴー、岩本くんと一緒で
『これはしょっぴーが予選突破かな?🤭』と予測!


しょっぴー、相変わらず
腰をいわす倒れ方と声量爆笑
漏れなくて良かったよ(゚∀゚)


黄昏からの乙女なひーくん爆笑
今年は首を鍛えよう💪(笑)



舘さま、メインの所じゃなくて
スタジオ入りで笑い取るとこれがさすが(笑)
あのぶつかった瞬間、
なせが町中でヤ○ザにぶつかって
乱闘してる舘さまが見えた(゚∀゚)
が、ドッキリは忖度4点(笑)


おかわりラウくんの長い手足を活かすなら
『ディスクから団長』の方が活かせたかも?(゚∀゚)



フッカさん、つむじツンツンからの消える深澤、
現れたのがなぜか一松🤣



さっくんがおじさまキラーと言われる由縁が分かる(ΦωΦ)カッ
だって可愛いもん!
死ぬほどオーバーオール姿が似合うよだれ
それで「さっくんって呼ばれてます爆笑」って爆弾


こーじくんの距離感は相変わらずチュー
ドッキリGPでスタッフさんがマッサマンに甘々なのは
可愛くて仕方ないんだと思う(笑)
リアクションは絶対良いと分かってるけど
さすがスーパーバラエティー担当🤭


めめは…うん…めめだ(●´ϖ`●)
Theっマイペース!!!(笑)
気になっちゃうよね🤭
過保護川島さん降臨(笑)



で、阿部くーん!!!!(*´艸`*)♡
まず、寒がり阿部さん手をさすさすパー
しょっぴーがエアコン切ったから?と思ったけど
部屋の時計を見たら
阿部くん→しょっぴー→岩本くんの順だったのね😏✨
あの2段飛び!!爆笑
緑のつなぎのせいでカエルにしか見えん(笑)



からの
「べたでーす✌️✌️」


かわいい…
かわいい…
かわいいぃ~_(┐「ε:)_


頭の回転の速さに
スタジオの芸人さん達も驚いてて
それも嬉しかったなぁ笑い泣き


頭が良いことはすでに周知されてるけど
バラエティの瞬発力もあるんですよー(*´艸`*)♡



あと…
地味に団長さんが嬉しいだろうなぁっとも🤭
自分のギャグを瞬時に一緒にやってくれるって🤭



そして、決勝!!!!

フッカさん
ベロと同じ顔してる
本体が出た…とかやめて爆笑


阿部くん
ドッキリ食べた…初めて聞いた爆笑
めめがめちゃくちゃ楽しそうに見てるのが最高🤭


こーじくん
帰ってきた!
手応えありの顔(笑)
ドヤ顔、大成功爆笑



息子はフッカさんの顔にツボりまくり
フッカさんが優勝だそう(笑)



いやぁ~最高に笑ったし
何よりもスノへの愛も感じたなぁ(*´ω`*)


1年前から準備しててくれて
多分しょっぴー&フッカさんは虫や爬虫類はNGだし
逆にへびさんが危なそうだし(笑)


色々考えてくださって
スノをよく知ってる川島さんがナレーションしてくれて。
ありがたいな(*´ω`*)



あ、あと!!!
これは大事だから言っとく!!!
阿部くんのビジュが最高に良かったよだれ