こんばんは爆笑
佐藤です🐯



今年、一発目の現場へ行ってまいりました🐯✨

トラジャー🐯✨
ちなみに…ペンラの色は
私はのえるくん🤍照れ(クイズ部)
姉はうみ💚照れ(ゲーミングルーム)
です指差し


現場へ行きたい熱と他Gのダンスが見てみたい!
トラジャが仙台来るなら行きたい!
との思いで
初めましてトラジャ🙇




今回、初めて一般でチケを取ったので
入口ゲートも分からないし
色々と未知でしたが
ちゃんと入れた🙌(笑)
そりゃそーだ(笑)


席は、スタンド上部ですが
スタトロでメンバーの顔がしっかり見える距離でした✨



いやぁ〜〜〜〜〜




楽しかったっっ!!!!٩(๑òωó๑)۶



トラジャ担じゃない私のレポなんぞ
面白くないとは思うのですが
自分の記録用にさらっと書かせて頂きます🙇💦
また、メンバーの呼び方など
姉との呼び方になるので不快に思ったらごめんなさい🙏
※ネタバレ厳禁な方は戻ってくださいね😌






まず、セットが
メンステにスノラボみたいな滑り台みたいなのがあり、
ムビステ、センターに松松のユニット用の小さなステージ、
トラッコ、スタトロでした🙌
花道、外周はなし!



始まってすぐ自己紹介の時に
うみが「髪の毛セットしたんだけど…うまくいかなかった〜爆笑(笑)」って
確かにライオンみたいにちょっと爆発してた🤣



ムビステで歌唱中、
グッとパーで分かれるのですが
まさかの6:1…
しめ、一人ぼっち爆笑


ムビステの端っこでいじけて
ステージ床をパカッと蓋を開けてドリンク飲みだし
そこ開くの!?(笑)
ふちで駄々っ子みたいにジタバタしてて
可愛すぎた(*´艸`*)



松松ユニットの時
ステージ傍のファンの方がペンラを
柵の外に落としてしまったら
即、拾いに行くまちゅ(ΦωΦ)✨
悲鳴が上がっておりました(笑)



MCはスノの用に
等間隔に並び立って話すスタイル🤭
うみがせっせとドリンク運ぶ姿に
こーじくんみたいだなぁ照れっと(*´∀`)



冠番組の話で
まちゅ、まさかのまだ放送していない回を話してしまい
メンバーから怒られ(笑)
「あー、もう炎上するよ(笑)」
「"まちゅ炎上"になるよ(笑)」

「いやだー!!!炎上したくないよー!!!」
「お願い!拡散しないでー!!!!(笑)」
っとメンステの滑り台みたいな所に寝転がってた(・∀・)


そのまま
まちゅの振りミスの告発と
ボディパーカッション(おなら)の告発(笑)
松田くん「分かるー(笑)」と(笑)


真面目なのえるくん、軌道修正(笑)



ちゃかのラヴィットシーズンレギュラーがうらやましいしず(笑)
何曜日がいい?の問に
「水曜日あたり…?」

「月曜日って言えよ(笑)月曜日からみんなに元気あげなよ(笑)」

「Monday?チュー


うみとのなぞの曜日クネクネダンスが始まり
本人も着地点を見失ってた爆笑
うみだけ大ウケ(笑)



あとは…
うみの髪の毛問題(笑)
坊主にしちゃおうか?(笑)
ライブ中にバリカンでやろうか?(笑)
とか無茶苦茶な事言ってるのに
「何それ!おねがいおもしろそう!!!!」
って何一つ嫌な顔をしないうみデレデレ


やさすぃ~(*´∀`)
優しさの塊!!!!



トラジャのMCってどんな感じなんだろ〜って思っていたのですが
すっごい面白かった爆笑


ふざけだしても
真面目なちゃかとのえるくんが軌道修正🤭
ホント、のえるくん…真面目!!!!(笑)
そして、アクロバット凄かったキラキラキラキラ
公演中、何回バク転してたんだろ😲



ダンスはやっぱり凄かったなぁ(*´∀`)
切り替えも凄くて
メンバー同士でわちゃわちゃしてたかと思ったら
ガシガシ踊りだし
面白い演出もあり
めっちゃ楽しかったです爆笑


セットの上部の液晶?に
歌のタイトルが出るのも
私達のような新規には嬉しい配慮!!




初めてのトラジャのライブ
行って良かった!!!!!\(^o^)/
残りの公演、怪我なく走り切りますように!!!



そして、やっぱりアリーナツアーは
距離が近くていいな(´;ω;`)