こんばんは照れ
佐藤ですスター



昨日、MV解禁🤭



新聞に『We'll go together』
しっかり両A面をアピールニヤリキラキラ

ってことは
We'll〜の方にも隠されてるのかな(*´ェ`*)


振付がMr.岩本と言う事で
あの横にピョンピョンするのが
岩本節っぽい🙌



そして、可愛いも妖艶さもありな阿部氏(●´ϖ`●)
お目々の周りキラキラにしてかわいいことぉ~(●´ϖ`●)
さっくんが日常で言ってたけど
阿部くんはカラコン…してない組?🤔


いつか阿部くんの銀髪+カラコンとか見てみたい(ΦωΦ)カッ
サイコな役、お待ちしてます🙏



で、で?だよ!!!!!
ピンク髪のあの方!!!!
色気ードバー\(^o^)/



キレイ過ぎません?(ΦωΦ)ギラッ



あの揺れるピアスも最高だよ!!!
え?何?
ピアス開けると穴から色気出る仕組み?(ΦωΦ)カッ


あ!
じゃあ、私も出て……

ない!!!!ヽ(`Д´#)ノ
開けてから20年以上経つけど
全く出ねぇ~無気力



歌番組での披露が楽しみだな~(*´∀`)

 


本日のお楽しみ💃

 

もぉ~_(┐「ε:)_
今回もあべべの選曲が神なんですけど笑い泣き


『ようかい体操第一』とか
ワイプに映る岩本くんが
「1、2、3、4」ってリズム取ってて
まるでお遊戯会を見に来た保護者爆笑


そして、爆笑渡辺さん爆笑
可愛いあべべに顔がデレるめめ爆笑



そして、今回もアイドル曲!
『ヘビーローテーション』
阿部くん、完コピデレデレ


アイドル曲を踊らせたら
右に出る者はいないっ٩(๑òωó๑)۶
そのくらい阿部くんとアイドル曲の相性バッチリキラキラキラキラ
高確率で内股ちゃんになるのも良き(ΦωΦ)カッ



でさ、前回も思ったんだけど
伊原六花ちゃん、可愛い…(ΦωΦ)カッ
フッカさんのダンススタートの悪ふざけを
めっちゃ笑ってくれてるのよ(笑)
あれを笑ってくれる人に悪い人いない!!
知らんけど(゚∀゚)笑
知らんのかーい!(笑)



歌い初めメドレーも最高でした爆笑(笑)
大晦日の配信もそうだけど
彼らを自由にするとカオスになる(゚∀゚)



あっちでわちゃわちゃ
こっちでわちゃわちゃ(笑)



最近の歌番組、
カメラワークがイマイチだったから(笑)
こっちの方がすごい好きニヤニヤ



っと言うか
歌、定期的に歌いましょう?
それスノスタッフさま!!!!

 




そうそう…
娘ちゃんがマッサマンが好きだ、という友人が…
SnowManの沼の淵まで来ている🤭

(ΦωΦ)フフフ…