こんばんは爆笑
佐藤です✨



さて、
年末の配信ライブの続き!!



楽しみで楽しみで楽しみで仕方なかった
シャッフルGP!!!


まず、登場したのが
さくラウで
i DOMEの組み合わせなのかな?🤔っと思ったら
次出てきたのが、いわあべめめ!
しかも、下に着てる衣装が
明らか激しめの曲じゃない!!(ΦωΦ)カッ


ワンチャンあるよね!?(ΦωΦ)カッ
これは来るよね!?(ΦωΦ)カッ
ガラライキュしちゃう?(ΦωΦ)カッ
っとワクワクが止まらん佐藤🤭



お次は、まさかのゆり組!よだれ
チラッと見える
ジーパン、チェックシャツ…これはあれですねチュー



そして、ふかこじ!
ここが未知過ぎる(笑)



さくラウユニット
「360センチです」


ん?今、センチって言ったよね?(笑)
ねぇ!ちっちゃいCがあるんだけど!爆笑
っと姉と大笑いしながらも
2人の歌に聞き惚れた(*´Д`)



そして、
いわあべめめ٩(๑òωó๑)۶



可愛いって_(┐「ε:)_
頭に天使の輪っか乗せて羽根付けて
どんだけ可愛いのですかー(´;ω;`)



『好き♡』とか_(┐「ε:)_


絶対、本人ノリノリだよねよだれ



この、トリオにガラライキュをやらせてくれたの
誰ですか!?
3人で話し合って決めた感じかな?(*´∀`*)


「阿部は何やりたい?」

「ん〜1回はガラライキュやりたい(笑)」

「確かに阿部ちゃんっぽい(笑)」


とか?(*´∀`*)♡
めめは、可愛い阿部ちゃん見たかったんでしょ指差し
絶対そうだ!(笑)



そして、ゆり組による
『Gotcha!』

自分が生きているうちに
「翔太を離さない!」が聞けると思わなかったよだれ
大袈裟(笑)
MC中の阿部くんの
「最高かよ!」に激しく同意(ΦωΦ)ギラッ



そして、そして
オオトリふかこじ🤭



当日発売の本家の映像をワイプで流す太っ腹ぷり🤣(笑)
もぉ〜、笑いまくった(笑)
確かにあれは本家の映像必要!(笑)



アルミホイルにゴミ袋、ゴム手…
キッチン用品でまさか表現出来るとは思わなかった!(笑)
さすがエンターテイナー!(笑)
家で出来んじゃん!(笑)



で、ソファからにょきっと出てくる舘さま、
姉「なんで舘さま?(笑)」

私「多分Baseball?(笑)審判(笑)」


ここで集まるP.M.G.🤣


はぁ〜、笑った笑った!!!
しっかし、舘さまの声、いい声よだれ



チャット欄なんて今回初めて使った!(笑)



からの〜急な仮装パーティー?🤣
忘年会?🤣



あのイケイケなPPPが
あんなにカオスになることあるんだね爆笑
チャリンコが優勝賞品とか絶対いらん(笑)



そのおちゃらけSnowManから
バチバチカッコいいSnowManって言う流れ!
この振り幅に慣れているはずのスノ担もビックリするよだれ



無料の配信に
あんなに特攻も使ってくれて
ホントにどんだけなの?チームSnowMan笑い泣き



あー、また長くなる(笑)
終わらん(笑)
③になっちゃう(・∀・)



公開が今日まで、っと思いまとめたかったけど
ずっとアーカイブが残ることになったよー(´;ω;`)

 


ありがとうSnowMan、
ありがとうチームSnowMan、
なんならお金を払いたいくらいなのに!!!



私はこんなステキなグループを好きになれて
幸せだニコニコ
明日からまた仕事頑張れる!!!