こんばんは!
佐藤です照れ



昨日の地震、大丈夫でしたでしょうか?
久しぶりの緊急地震速報、
ビックリしましたね💦



こちらはほぼ揺れを感じることは無かったのですが
息子は日頃から保育所で避難訓練をしているので
すぐクッションを頭に乗せ丸くなってる姿に
日々の備えって大事だなっと。



揺れが大きくなかったので
することはなかったけど
湯舟に水を張ることを忘れない、
今日は、水の賞味期限を確認しました!




1月、まだまだ寒い…
どうか被害に遭われた方々が
温かい所で過ごせていますように。




いつも通りのblogを書くことを不謹慎、
と思うかもしれませんが
3.11の時に被災地に住んでいた自分、
あのCMと自粛ムードにメンタルやられそうだったので
通常運転で行かせて頂きます🙇



☃☃☃☃☃☃☃☃☃

アイコンがお正月仕様に鏡餅
可愛い(*´∀`*)




さて!
大晦日の生配信の感想を🤭
1月3日23:59までの公開なので
自分用に細かく書いちゃいます(笑)

 

 


2022年に引きに続き
足の写真がエモイ(*´ω`*)モキュ


今回の配信、

気になっていたのは衣装ラブ

おそらく、紅白・カウコン用に作っていただろうから

それで登場!?っとウキウキ🤭




この足の写真で

尖ってるのは舘さま、ラウくんっぽいけど

網々は誰だろう?🤔って姉と話していて。




SnowManが登場!!!


ん?お手々がポッケにインしてる…って事は!?



まさかの

阿部くーん(*ノェノ)キャー


ちょ!!!!!!

たまらんって!!!!!!

しかも、ジャケットがショート丈!!!!!

ヒーハーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↑このテンショのまま

ペンラ持って実家で騒ぎまくってました(笑)





わたくし…阿部くんのショート丈が大好物

あ、大好きでしてよだれ



スノマニの衣装の

ショート丈に腰に白いのグルグル巻いてるやつ、

タペストリーとか

もぉ〜たまらんのです(●´ϖ`●)




今回、腰にコルセット的なのもあり

阿部くんのほっそい腰と

私のおしりの肉分けてあげようか?って思っちゃうくらい

小さなおしりが見えるのが良きなんですよ(●´ϖ`●)グフフ



こーじくんもショート丈&太めベルトで

あべこじでお揃いのもいい!!!!

こーじくんも腰ほっそいしおしり小さいからねよだれ




デンホリ、配信ライブオリジナルの振付もあり

カッコ良さが倍増よだれ



『HELLO HELLO』の

阿部くんとハイタッチよだれ




そして、セトリが発表されて楽しみにしてた

『DA BOMB』チュー




滝沢歌舞伎ZERO FINALで披露された

ホントに大好きな曲キラキラ



少クラは卒業しちゃったし

地上波での披露もなく

この曲のカッコ良さをたくさんの方に

見てもらいたかったから

はちゃめちゃ嬉しかった(●´ϖ`●)



SnowMan、

こんなにかっこいいんだぜ?(ΦωΦ)ギラッ

スノ担じゃなかった人がホレちゃうよ(*´艸`*)♡



初披露の

『ベストフレンド』キラキラキラキラ



こーじくん🤭

そういう所可愛ぃ~🤭




『オレンジkiss』の後ろで餅つきするあべさくピンクハートグリーンハート



新曲、そして初披露キラキラ
『LOVE TRIGGER』
『We'll go togather』

LOVE〜の
阿部くんの『貴女に愛されたいのさ』
がたまらーん(●´ϖ`●)


これ…マルチアングルあるんだよね?
死ぬわ…_(┐「ε:)_


MCを挟み
We'll〜のしょっぴーを真ん中にして
みんなでわちゃわちゃよだれ
やだ、もー、可愛いって!!



こちらのマルチアングルは
1人1人のデートしてる感じになるんだっけ?(゚∀゚)



デート風マルチにカレンダーに
バレンタインデーだからって太っ腹過ぎる驚き
スノ担死ぬど?(笑)




んで、相変わらず長くなったから
シャッフルは別にニヤリキラキラ