こんばんは照れ
佐藤ですびっくりマーク



ついに…ついに…
円盤化ー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


 


待ってたよー!!
めっちゃ待ってたよー!!
ありがとうございます!!!デレデレ



しかも…
さっくんの誕生日
7月5日って楽しませてくれるじゃーんよだれ愛



ドームツアーが終わって
しょんぼりしてるファンに
ナイスタイミングで楽しみを投下してくる…
さすがです指差し飛び出すハート


スノマニも滝沢歌舞伎中、
お留守番組に楽しみをくれてたしねニコニコ



しっかし、中身が凄すぎてびっくり
マルチアングル5曲とか…
えっと…
見終わるには一体何時間かかるのかな?(・∀・)



アルバムもさ、
久しぶりにスノマニ観て思ったんだけど
シングルのメイキングの一部も入っててあんぐり
シングル買ってる人からしたら
「これ観たときあるやつー(笑)」ってなってたよね(;・∀・)



スノラボ、
スノドム?って略の仕方でいいのかな?(笑)
シングルのメイキングは入ってないし
ユニットのMVが付いたり
少しずつ豪華になっていくのが
ファンとしてもすごく嬉しいし
メント側さんには感謝でいっぱいですおねがい



これからもステキな作品を
よろしくお願いします!!!!!!!!!




で、でさ…


春は滝沢歌舞伎、夏はライブ…
秋冬のご予定は何かあるんでしょうか?お願い
しょっぴーの目情の映画?お願い
勝手に映画だと思ってる(笑)


何かあるのか?何も無いのか?(笑)
気になる〜お願い
めっちゃ期待してる(笑)