こんばんは照れ
今日、3度目の登場の佐藤ですニヤニヤ



さて、
岩本くんの30歳Birthdayインライ!



推しの誕生日を一緒に祝えるって
嬉しいですね照れ
ちょっと前までは舞台とかツアーが被ってないと出来なかった
「おめでとう」と言えることが出来る!
ありがたいことだ!

これを当たり前って思っちゃダメだね凝視キラキラ


忙しい中、インライしてくれて
ありがとう(*´∀`*)



30歳かぁ~
もう、その時の記憶とかないわ(笑)
どんな思いだったとか、全然(笑)
ま、年齢なんてただの数字だしね(・∀・)笑



岩本くんの話を聞いてて
いい歳の取り方をしてるなぁ~って。
若いうちに苦労するといい、とか言うけど
スノのみんなはそんな感じ!


だから、歳を重ねることを
マイナスなんて思ってなくて
これからどんな未来が待ってるのか
どんな未来にしていくのかワクワクしてるニコニコ



たくさんステキな人に囲まれて
これからも輝いていくんだろうなぁチュー



そんなインライ、
早々に舘さま&こーじくん登場指差し愛


んで、横切る阿部くん(笑)
椅子持ってユラユラする2人に癒やされたんだけど
立ち位置のせいで
「今日は、どのようなカットしますか?」
って言ってそうなシチュエーション爆笑



最後はやっぱりこの人!!
めるる…じゃなく
後ろでキョドるフカカ爆笑



奥様にはすかさずイスを差し出す夫(・∀・)
スクショタイムは、奥様のイエスマン(笑)
岩本夫婦のパワーバランスが全世界にバレた指差し愛



2人がじゃれてる姿見て
全スノが泣いた笑い泣きよね?(笑)
頼む…この笑顔をずっと見てたいのよ。

みんなの笑顔を守りたい、
ホントそれだけ!!


来年も再来年も
ずーっとみんなの誕生日をお祝いしたいお願い




改めて岩本くん30歳おめでとう!!
そして岩本担さんもおめでとう!!
いつもしょっぴーが言ってくれてたけど
不在だから言っといたよ(笑)