おはようございます照れ
佐藤ですキラキラ



昨日は動物園に行ってきましたウインク
やっぱり連休避けて行くのがいいねグッキラキラ
娘は那須どうぶつ王国には行ってるけど
動物園は初めて口笛


「わぁ!ゾウだー!」「おっきぃー!」
っと喜んでた照れ
が、一番テンション上がってたのは
同じ歳くらいの男の子と階段で遊んでるとき!(笑)

子供なんてそんなもんよね〜(・∀・)
そーいや、息子も同じ歳ぐらいの時に蟻見てた(笑)



息子は…
やっぱり水族館派なんだと改めて思った(笑)
深海魚、クラゲは食い入るように見てるけど
動物園はサラッとしてる笑い泣き(笑)



ただ、前よりはひらがな・カタカナ読めるようなって
動物の種類、名前を言えてて
楽しそうでした指差し飛び出すハート


キリンの『ジュリー』くんという子がいるんですが

息子「SixTONESにもいるよね!」

私「それ、ジェシーくんじゃなくて?」

息子「違うよ!いるでしょ!じゅりくん!」

私「あー!確かに(笑)樹くんね!(笑)」


会話がジャニオタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そして、兄妹バラバラ行動で
一緒に写真撮れない(笑)


今度は、大洗水族館だな!ニヤリ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

夜、KAT-TUNの上田くんがインライ始めた同じタイミングで
友人が初インライを始めたのに気が付いてニヤニヤ(笑)



友人とは10年以上の付き合いだけど
直接会ったときにがない『ネトモ』ってやつで照れ



関西住みの5歳ぐらい上のお姉さんチュー
あんまり年齢気にしないから正確には分からん(笑)



10年以上の付き合いで初めて声を聞いた指差しキューン



で、向こうの初めましてなお友達も交えて
みんなで盛り上がった話題が
『ジャニーズ』でよだれ



「最近、なにわ男子が気になる」
「なんだっけ、何とかだいき?」
「歌上手い人!」

「大橋和也くんかな?」

「そう、かずやだ!誰やねん、だいきって(笑)」

「ジェシーはスノーマン?」


初めましてな人だらけなのに
盛り上がれるの楽しすぎた爆笑




このアメブロでお話しする方ともお話ししたら
めっちゃ楽しそうだよね(*´艸`*)♡
えらいこっちゃになりそうで(・∀・)笑