こんばんは照れ
佐藤ですスター


昨夜、子供らと一緒に20時半に寝ちゃって
起きたら朝だった(´ε` )笑
9時間寝てたわ…寝る子は育つ!\(^o^)/




たくさん書きたいことあるんですが
その前に、今朝起きた我が家の出来事を…知らんぷり



それスノのCMを見ていた息子

息子「岩本くんは、プロレスやるんだよね!」
私「そうだね~」
息子「目黒くんは八百屋さん!」
(確かにスーパーってより、八百屋さんだ(笑)
舘さまの『ホスト』は理解してるのかな?
おそ松さん見てるから分かるかな?)



息子「舘さまはポストだよね!!」



ポ…ポスト???( ゚∀゚ )



ま、まぁメンカラ赤ですし…ね?(笑)

( ゚д゚)ハッ!
…もしかして!
息子、こういう事ですか!?ψ(`∇´)ψ


\君の愛を…………全世界に………届けるよ🌹/
ロイヤルー٩(♡ε♡ )۶🌹



またふざけたアクキーの使い方してるねー(・∀・)
もっとオシャンな使い方しなさいよってね(笑)
多分、日本で私だけだと思う(笑)


みんなもやりません?(笑)
アクキー顔ハメパネル٩(♡ε♡ )۶



あ、ちなみに息子の言い間違いは
これだけではなく…ニヤニヤ


スノを好きになって間もない頃

息子「ママ!見て!ママが好きな
まぐろくん出てるよ!!!」


誰やねん、まぐろくんって(*°∀°)=3



あっ!!
息子よ、こういう事ですね(●´ϖ`●)笑
絵のクオリティー上げんなよ(笑)




そんな、まぐろくん…
あ、違う目黒くん!!!デレデレ


昨日の『橋田賞』授賞式お疲れさまキラキラ
緊張した顔、カメラに気が付いて
ハニカム笑顔にキュンとしました(*´∀`*)♡
改めておめでとう!




そして、かわい子ちゃんが2人指差し飛び出すハート




もぉ〜やだぁ〜
カワイイんだよー_(┐「ε:)_
渡辺翔太さん、だんだん可愛くなっていくの
なんで?驚き



使われてる曲もスノだよね目キラキラ
7月のめめのドラマで
スノが主題歌だと勝手に思ってるんだけど
そのカップリングに入るかな指差し

(追記)
アルバムに入るって
しょっぴーの日常に書いてあった!(笑)


あとは、それスノの新しいテーマソングと
滝沢歌舞伎の新曲が入ってきそうな予感ニヤニヤ



夏の楽しみが増えてくー!
夏と言えばそろそろ三ツ矢サイダーのCMのお知らせもお待ちしております٩(๑òωó๑)۶
今年も阿部くん&めめ続投希望でございます!




そうそう、アクキーでふざけてる佐藤の元に
これが届きましたよだれ
一番上にあべべ(笑)



とりあえず並べてみた!
子供らが触りたがるのでしばらくは封印(笑)
この衣装、大好きだから
嬉しいぃー(●´ϖ`●)♡



アクスタ、私は飛行機に乗ることはほぼないけど
皆さんお気をつけてね指差し