おはようございますチュー
佐藤ですスター



昨日は
実家でフッカさんのインライ楽しみました照れ
もちろん姉もニヤリ



フッカさん、冒頭
地震があった地域の方の心配をしてくれて
フッカさんの優しさにジーンおねがい



そして、突如現れるひょっこり阿部!


思わず変な声出た(笑)



んで、これまた突如現れる
サラストイケメンしょっぴー!
喜ぶ姉(笑)




ハートを食べたりうさ耳したり
あざとさ全開のあべべに
見切り発車のお説教モードの足裏先輩ことしょっぴーに
コメントにツッコミ入れつつ
みんなからのリクエストに応える優しいフッカさん٩(♡ε♡ )۶
んで、ギラギラ光る腕時計⌚ね!(笑)


3人がニコニコで見ているこっちまで笑顔になっちゃう照れ



最後に31歳の抱負を言ってるときに
突然切れるインライ爆笑


姉&私「あ、切れた!あ、繋がった!(笑)あ、また切れた!(笑)」


大事な所で切れるの
それスノキャンプでフッカさんのターンで
突然、照明がバチンッて切れた時の事を思い出しました爆笑


「ごめん!ごめん!怖かったよね~、ビックリしたよね〜」


なんか、フッカさんに頭のナデナデされてる感覚になったわよだれ



「グループって改めていいなって」
「これからも引き続きSnowManとして深澤辰哉として
色々頑張っていきます。」



フッカさんが守りたいSnowMan、そしてメンバー
私もこれからも勝手に応援して守らせてね照れ



フッカさんの笑顔が大好きです照れ




おまけ(笑)
ハート泥棒あべべ(゚∀゚)笑



あ、小山くんありがとうチュー