こんばんは照れ
佐藤ですスター




ちょっと遅くなっちゃったけど
先日の今夜はナゾトレ
200回記念、おめでとうございます(*´∀`*)
継続は力なり筋肉キラキラ

 


トシさんとのペア、好きなんですよねぇ(*´∀`*)




だって、一緒にあべべふざけるじゃん?指差し

大女優さんとペアになって

お相手の方が阿部くんにメロンメロンになってるのも

好きなんですけど

トシさんと一緒になると

ちょっとポンコツみが出る…(゚∀゚)笑




以前ペアになった時には

「マテーラー\(^o^)/」なんて叫んじゃってよだれ



先日ペアになった時は変顔爆笑



でも、なぜだろ…

見たときある気がするのは…



あぁ、そうか…

お友達のステゴザウルスの男の子か…

前歯出したら完璧!




一緒にいると似てくるって言うしね(●´ϖ`●)笑

 




次は誰とペアになるかなぁ~チュー

そして、おふざけあべべがもっと見たいお願い




たまに

『自分がこの番組に出たら…』とか妄想しません?知らんぷり

突然話が変わる(笑)

え?(笑)私だけ?(笑)するよね?(笑)



食べず嫌いに出たら〜とか考えて

嫌いな食べ物ないから

あ、出れないや(・∀・)とか(笑)



ここから先、佐藤の妄想にお付き合い下さい(笑)




んなもんで、ナゾトレはすでに出演済ニヤニヤ

なんなら3回ぐらい出てますよ?ニヤニヤ

気が付かなかった?(笑)




まず、初出場でまさかの阿部くんとペアになるキメてる



上田さん「初登場、佐藤さんでーす!」


佐藤「よろしくお願いしまーす!」


上田さん「佐藤さんはアレなんでしょ、

SnowManのファンでその中でも

阿部くんが好きとか」


佐藤「そうなんです(汗)

なので朝から緊張してて…

それなのに息子に

「もし、阿部くんとペアになってママのせいでビリになったら嫌われるんじゃない?」とか言われて…(汗)

…嫌われる前に帰っていいですか?泣くうさぎ


上田さん「ダメでーす、いっそのこと嫌われて帰ってくださーい(笑)」



番組終盤、上位にくい込む阿部ペア!


上田さん「佐藤さん、ビリは真逃れそうじゃない?

いっその事、優勝したら阿部くんに何かお願いしたらいいんじゃないの?」


佐藤「えっ!?(笑)いいんですか!?欲まみれなお願いしかないですよ!?(笑)」


上田さん「欲まみれ(笑)例えば?(笑)」


佐藤「お付き合いを〜(๑´ڡ`๑)」


上田さん「ダメです!(笑)させません!あなた結婚してるでしょ(笑)二度と来ないで下さい(笑)」



初出場で阿部を狙うヤバい奴キャラに(笑)



数ヶ月後2回目の登場、残念ながらペアになれず。



上田さん「佐藤さん、今回は阿部くんとペアじゃないけど」


佐藤「残念ですけど、真剣勝負なんで。

なので朝、「ペアになれなくても手加減しないからね!」って言って一緒に家出てきたんで真顔


上田さん「え?(笑)一緒に家出てきたの?(笑)」


阿部くん笑いながらブンブン「違う(笑)違う(笑)」手を振る(笑)


佐藤「あっ!!ごめん!アセアセつい!亮平ごめん!(笑)」



お付き合い設定が出来る(笑)



3回目、まさかのまたペア(笑)



上田さん「阿部くん、やりづらいでしょ(笑)佐藤さんとペア(笑)」


阿部くん「いやいや、全然そんな事ないですよ(笑)

今朝も、「今日は、ペアになれたらいいね♡」って言って家を出てきたので(笑)ね?(笑)」


頭を抱える佐藤


上田さん「えー、阿部くんが完全に佐藤さんの設定に乗っかりましたー」


阿部くん「アハハハ!(笑)(両手叩いて大笑い)」


上田さん「で、佐藤さんはガチで照れるな!(笑)

自分が作った設定でしょ!(笑)」


佐藤「すみません…(笑)今の「ね?」の衝撃に耐えられませんでした(汗)」


上田さん「知るか!(笑)」





以上、ナゾトレに3回出演した時の話でした!

4回目があればまたご報告します!(笑)





………………

ここまで読んでくださった方

いつもいつもお付き合い、ありがとうございます(笑)

優しいからついついふざけちゃう(*ノω・*)テヘ




これからもふざけます(๑´ڡ`๑)♡