こんばんは照れ
佐藤ですキラキラ



今日は一粒万倍日!
三ツ矢サイダーの日!
0時になってすぐドーム公演の申込みをしました指差し



夕方、保育所にお迎え行ったら
お迎えの車のナンバーが全部『1』で
テンションあがった!
私のラッキーナンバー1!
当たる未来しか見えん٩(๑òωó๑)۶




どうか、ちゃんとルールを守る方に当たりますようにキラキラキラキラ



日曜日のそれスノ、お昼の回最後!
ゆさぴょん、前にテレガイで紹介されてて
「実在するんだ!びっくり」っとスノと同じ反応をしたのを思い出した(笑)


…で
1つ気になったんだけど
いつ入れ替わった?(ΦωΦ)笑
↓阿部くんの隣さっくんだったのがめめに(笑)
あべべの隣に行きがちめめよだれ

次回は4月28日!
2時間スペシャルデレデレ
何やるか楽しみだなぁ!



そして
楽しみにしてた冒険少年ニコニコ

 

めめがめちゃくちゃ楽しそう爆笑
わた婚でたくさんのバラエティに1人で出てたけど
笑う時は控えめにしてたり大人しい目黒蓮だったから
心許せる相手に対してのあの全力で笑う
少年目黒蓮が可愛くてたまらん!(笑)


原くんとの話に
涙、ダバダバ泣くうさぎ
色んな思いがあるよね。


こーじくんも一緒に頑張って来た仲間を置いて
1人上京した時の事を思ってたのかな…泣くうさぎ
是非、室くんと脱出島にニヤリキラキラ



気象予報士の資格を取ろうと頑張ってるあばれる君!
が、明らか時間が足らなすぎるガーン
冒険少年スタッフさま、
こういう時は経験者に勉強法を教わるのが1番ニヤリ



『出張!阿部ちゃん先生』なんていかがですか?(*´ω`*)



阿部くんの説明、絶対分かりやすいし
冒険少年を見てるチビっ子にも
いいと思うんよ~指差し(笑)
どうか、よろしくお願いしますっっ!



そして、明日のすのちゅーぶの予告ー(●´ϖ`●)♡

カワイイ…
カワイイが過ぎる…(●´ϖ`●)♡
ぴょこぴょこひょっこりあべべ(●´ϖ`●)♡


明日、仕事頑張るっ!