おはようございます照れ
佐藤ですラブラブ



昨日の舘さまのインライ見ました?よだれ
もぉ〜、カッコいいもカワイイもギュッと詰まった
30分だった(*´艸`*)♡



まず、声がいいよねよだれ
インライ開催時間に合わせた声のトーンが
じんわり来ると言うか!
お昼寝3時間したから眠くならなかったよ(笑)


日常でパリの写真載せてるから
もしやパリから?なんて思ったけど
始まって早々サイレンの音がして
あ、日本のサイレンの音だなっと(笑)



コメント読むのに必死で沈黙になっちゃうけど
舘さまの沈黙、全然気にならん(笑)
ずっと見てられる(*´∀`*)



『オッケーカフ』 
『動脈ピース』のリクエストに対して
「イヤだニヤリ

『ゴイゴイスーは?』
「もっとイヤだニヤリ


コメントを読む舘さま…
「P.M.G.ずっと聞いてますだって!」を2回言ってるのを聞いて
ん?誰かいる?もしや?っと(゚∀゚)


スクショタイム、
絶対舘さまコメント消せる?(笑)
心配になってたら誰かが消してくれてニヤリ



しっかり最後に出てきてくれたけどもデレデレ
だよね!だよね!いるよねデレデレ
いて欲しいなぁ~って思っていたから
めっちゃ嬉しかったー!



今度2人でのインライも見てみたいなニコニコ



『生きていてくれてありがとう』のコメントに
テヘペロする舘さまにやられた…(●´ϖ`●)
そして、手が指先までキレイ…キラキラキラキラ
あー、カワイイ!!!!
ごめんよ、あべべ!!(笑)